こんにちはニコニコ



ユニバのホテルやチケット情報、本当にほんっっっとうにありがとうございました!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




アーリーパークインという言葉すら知らなかった私は、みなさんのコメントを読んで『ん???な、何語???滝汗』っていうくらい理解不能だったんですが



なんとか少しレベルアップして理解できるようになりました!!笑い泣き乙女のトキメキ






とりあえずね、




ホテルは
ザ パーク フロントホテルにしようと思ってます!ピンクハートピンクハート





JTB限定の『アーリーパークイン+ニンテンドーワールドエリア入場確約券付』ピンクハート



そして、出発予定時間を早めて1日目も入場しようかなと思いまして、15時から入場できる『1.5デイ スタジオパス』で!!





ででで、ですね!



ここからまた相談なのですが…




このプランに付いてるニンテンドーエリア確約の時間帯が、15時〜16時なんですよね凝視




1日目か2日目のどちらかを選べるらしいのですが…




これ1日目にした方がいいかな???凝視




コメントで、午後入ったら結局混んでて乗り物2つしか乗れなかったと言っていた方がいたので、2日目は朝一入場してすぐにニンテンドーエリアに行くとして、




この確約券は前日に使って中の様子見たり、比較的空いてる乗り物に並んで乗って、次の日に激混みだった乗り物に乗るようにしようかな〜と思っているのですが…




どう思いますか!?!?


意見を聞かせてほしい!!プロの!!ユニバプロor経験者の!!






2日目は丸々一日中いるわけだから、朝一入っても午後また入れるように2日目に確約券使った方がいい!?


なんかもう、そのへんのシステムはまだよく理解できてなくてえーん






今はコメントでいただいた通り、とりあえずYouTube観て勉強しておりますw笑い泣き


観れば観るほど楽しみになってくーーピンクハートピンクハート




そしてめっちゃ金飛ぶ予感!!!笑い泣き笑い泣き









子ども達も大きくなってきたからキャリーケースを追加で買う予定ピンクハート


今は可愛いの多いね〜〜ニコニコラブラブラブラブ