おはようございますピンクハート




この前は、グダグダなメンタルの愚痴を聞いてくださりありがとうございましたキラキラえーん




もう大丈夫です!!キラキラ


いただいたコメントのアドバイスを実行してみたのですが、また今度時間ある時に書きますね!




先に結果だけ言うなら




伝わってるのに伝わってねぇ!!!


ですウインク






今日は新学期早々の旗当番でした〜!

天気いいけどちょっと寒かった!!






今日の旗当番ご褒美コンビニ戦利品ピンクハートピンクハート






お菓子メインじゃ!!!ニコニコラブラブ





いや〜〜今日の登校班、ピカピカの1年生が何人かいて



めっちゃくちゃ可愛かったーーーーピンクハートピンクハートニコニコ







小さいね!!!


可愛いね!!!


泣きそうな顔でママの腕に掴まっててクソ可愛いね!!!






挨拶したらモジモジ照れながら挨拶返してくれてさ、



もう、



もう、





心が洗われたわ笑い泣きキラキラキラキラ





癒やしピンクハート








マスク、私は場所によってつけたりつけなかったりなんですが、子ども達は学校ではつけてたいみたい凝視


マスクっ子だね。
まぁ、花粉症っていうのが1番の理由なんだけど魂が抜ける


翔太はいつもGW明けがひどくなる。
ブタクサ??とか言われた。


急に暑くなってきたから冷感マスク買っておこうかなにっこり