こんにちはニコニコ




昨日の続きです



あきちゃんの学校でのいじめっ子ぶりを聞いて、




ああーーー

そんな感じに成長しちゃったのかぁーー




と思うと同時に、1つ驚くことがありました。





それは、いじめられた側のA美ちゃん……。

実はかなり強い子なんです真顔真顔





同じ子ども会なんですけど、すごくわかりやすく言うと女版ジャイアン!?!?爆弾







すごく負けず嫌いで、何か勝負事をして負けると

めちゃくちゃ叫んで大泣きする滝汗





気に入らないことがあると怒りながら泣く。






お姉ちゃんが2人いる末っ子ちゃんなのですが、そのお姉ちゃんに対してめちゃくちゃ暴言を吐く滝汗





A美ちゃんはパッチリ二重でお姉ちゃんは一重。

それをお姉ちゃんは気にしているらしいのに、たくさん人がいるところで


「このブス!!目がブス!」


と叫ぶ滝汗滝汗滝汗ガーン





などなど。





一応お友達に対して暴言を吐くことはないのですが(遊ぼうと誘っても「やだ。行かない」とハッキリ断ったりはするくらい?)




とにかく自分の意見をしっかり言うタイプの子だったので、





正直……





正直言うとね、





どちらかと言うといじめる側になっちゃうかと思ってた






真顔真顔真顔あせるあせる






なので、A美ちゃんが!?


あのA美ちゃんがいじめられてるの!?






あきちゃんどんだけ強いの滝汗滝汗ってビックリしました。




まぁ、そんなことママ友には言えんけど。







あきちゃんのことを聞いて学校に電話したママ友は、謝罪や弁償を求めることはせず



とりあえず





「今後はぜっっったいにあきちゃんとうちの娘を同じクラスにしないでください!!!ムキームカムカ



とお願いしたらしい。



春休み直前だったからね。





実際にこの後あきちゃん家から謝罪があったのかどうかはわかりません真顔






それよりね、私はそのあとのママ友の話に驚愕したんです!!!





お姉ちゃんが2人いることで、めっちゃ顔の広いそのママさん。




この件を他のママにも話したそうなのですが……






うちもあきちゃんと同じクラスにはしないでってお願いしてあるよ〜あせるあせる




というママが続出したらしい。







……え!?滝汗滝汗





続きます。







かわいいい!!!気づき気づき

どちらもクーポン使うと2000円以下になるよっニコニコラブラブ






かわいいなぁぁラブラブ

ヒラヒラブラウス可愛いなぁ〜ニコニコラブラブラブラブ




ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺



オイルインセラムの美容液💕
とろ〜りした濃厚美容液で
肌馴染み最高です💕
↓↓↓↓↓
リバーサルドロップ


トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓


若返り美容液ラブラブ
↓↓↓↓↓


何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン