こんにちはニコニコ



昨日の愚痴に、共感のコメントくださりありがとうございましたえーん乙女のトキメキ




改めて読んでみると、これでモヤるのは心狭いか!?と思っちゃったので、そんなことないよ!というコメントに救われました乙女のトキメキ




ありがとうございます乙女のトキメキ





そして、今回は

ひっっっさびさにプリンさん話の続きです!



ただ、今は原稿2本の締切があってあんまり時間ないので、絵の枚数を減らしてちょこちょこと書いていけたらいいな!と思っていますニコニコ





では、こちらの続きです







プリンさん、優しいゆき子さんには自分の意見押しつけるよな〜驚き


と思っていた頃。





久々にゆき子さんと2人で会う機会があったのですが……なんだか、元気ない???驚き








いつも明るく元気なゆき子さんが、なんだか暗い。




どうしたんだろう…と思っていたら、まさかの発言が!!






どどどどうした!?滝汗あせる





ちなみに、ゆき子さんは私が知る中でかなり子育てをしっかりしてると思うママさんの1人!乙女のトキメキ





すごく優しいのに、子どもを甘やかしすぎずにちゃんと注意したり我慢させたりもするし、かといって威圧あるような怒り方とかはしないし、




なんというか……





素敵なママさんだなぁニコニコ




って見ていて思うような、そんな人なんです。





ゆきみちゃんも優しくていい子だし、みんなから好かれていました乙女のトキメキ





そんなゆき子さんが、ダメな母親!?驚き





いや、なんで!?!?驚き驚き




続きますふんわり風船星





え。待って待って!!

このラッシュガード可愛すぎん!?乙女のトキメキ乙女のトキメキ







このへんも可愛いね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

半額クーポン対象の商品もあります!ニコニコ乙女のトキメキ





クーポン利用で50%offです!!乙女のトキメキ

これ、かなり顔隠れそうなサイズだね〜!


可愛いのでつば長✖️ミルクベージュ買いましたピンクハート

よし。これで完全に顔を隠して旗当番立とう凝視

運動会もこれで行くぞ凝視





アームカバーにもくすみ系が……!!

かわよっ!!ニコニコラブラブラブラブ




ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺


かけべじの無料キャンペーンやってます!!!


野菜不足の方に!!
私は私のために食べてます!笑
ザクザク歯ごたえのふりかけが
とっても美味しいですよ〜
ラブラブ



こちら簡単なアンケートに答えると…
なんと……
今なら無料でお試しできちゃいます!!
↓↓↓↓↓
かけべじ



何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン