おはようございますニコニコ



体調不良で2日間、ブログ書けませんでした〜あせる

すみませんあせる




前回の続きです




ママの無言の圧力で、長袖を着たプリ子ちゃん。





日焼けさせたくないとか、色々理由があって長袖着せるのは全然いいと思うのになんで隠すんだろう?無気力堂々と言えばいいのに…





プリンさんの謎行動はこれだけではありませんでした。









おやつだよ〜とゆき子さんが配ったクッキーを即座に奪い取ったプリンさん驚き




すぐご飯だから〜




と言っていたけど、





今15時だよ!?驚き驚き





まだ帰る様子もないし、最低でも2時間はあとだよね……?



遊びに夢中でお昼から何も食べてなかったんだし、クッキーくらいよくない……?

え?だめ?

1枚もだめなの???滝汗滝汗




続きますふんわり風船星





待ってこのマウンテンパーカー、形がめっちゃ可愛い!!!ラブラブラブラブ

4500円offクーポン出てて、7980円が3480円になるよ!!乙女のトキメキ

かなりお買い得!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


アイボリーをポチッたピンクハートピンクハートニコニコ





ぽわん袖大好きなんよ!!!

可愛いな〜これ!

春だけどココア色が可愛い〜〜!!ラブラブラブラブ


半額クーポンで1990円です!乙女のトキメキ





これも可愛いっ!!ラブラブ

あっ…私、卒業式のトップスこれにしようかな…ひらめき気づき気づき

グレージュ可愛いラブラブラブラブ




ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺



オイルインセラムの美容液💕
とろ〜りした濃厚美容液で
肌馴染み最高です💕
↓↓↓↓↓
リバーサルドロップ



トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓


若返り美容液ラブラブ
↓↓↓↓↓


何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン