おはようございますニコニコ





昨日の続きです





ママがいなくなってすぐ、お菓子を食べまくりのプリ子ちゃん驚き




このお菓子はプリンさんや私が持参したもので、みんな小腹が空いたら食べて〜という感じでリビングのテーブルに置いておいたもの。




ママがいる時にはまったく手を出さなかったプリ子ちゃんですが、いなくなった途端に食べまくってました驚き




そして、それにゆき子さんも気づく……。














ママいない時に何か変わったことなどあったら、それは必ずママに報告するようにしているけど…





これはどうしよう滝汗ガーン





普通なら報告するべきなのかも。




でも、本当は子どもがお菓子を食べたがっているのに、私達にはプリ子はあまりお菓子を食べないとか色々嘘をついて与えていないプリンさん。




それがアレルギーとかご飯を食べないとかの問題が理由ならともかく、理由はたぶん太らせたくないから…真顔真顔





でも、プリ子ちゃんは全然太ってない真顔





当時のくるみやゆきみちゃんの方がぽっちゃり(というか幼児特有のムチムチ?w)で、プリ子ちゃんは細め。




少し前まではお菓子を与えてたから、『子どもにお菓子はあげたくない!』とかでもないはず。

まぁそういう方は、お菓子以外で手作りのおやつや別の物を食べさせてあげてると思う。





と、なると





お腹を空かせてお菓子を望んでいる子どもに与えないのは……どうなんだ滝汗

お菓子以外のものを食べさせてるならともかく、話を聞く限りお昼ご飯から晩ご飯までの間は何も食べさせてないっぽいし。





そうなると、この件を正直に伝えていいのか!?余計に何も食べさせてもらえなくなるんじゃ!?という不安もありました。





続きますふんわり風船星






最近マカロンが好きピンクハートピンクハート

レモンとかピスタチオとか、さっぱり系の味が好みですラブラブ






カフェインとると頭痛になりやすいから、カフェインレスの紅茶もよく飲んでるピンクハート

このアリスシリーズ可愛いラブラブ

贈り物とかにも良さそうニコニコラブラブ






え。この蓋の柄が選べるティーポット可愛いニコニコ気づき気づき

ピンクの蓋可愛い!!!ラブラブラブラブ




ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺



オイルインセラムの美容液💕
とろ〜りした濃厚美容液で
肌馴染み最高です💕
↓↓↓↓↓
リバーサルドロップ



トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓


若返り美容液ラブラブ
↓↓↓↓↓


何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン