こんにちはニコニコ



昨日の続きです




夏ではないけれど、結構気温の高い日。




みんな半袖なのになぜか長袖長ズボンのプリ子ちゃん驚き驚き





プリンさんが言うには、プリ子ちゃんは暑くない、半袖が嫌いということらしいけど…






本当に!?滝汗









暑くない…と答えたけれど





なぜ即答じゃない!?


なぜママを確認した!?




まさか…



そう言えって言われてる…?滝汗ガーン




続きますふんわり風船星





スーパーセール始まりましたね気づき




私はまだ半額クーポン残ってたから半額で買えましたが、もし半額クーポン使ってしまった方も今日限定で45%offクーポン出てますよ!乙女のトキメキ


このワンピース、可愛いよねぇニコニコラブラブ


私は黒の花柄(半袖)買いました乙女のトキメキ






これ可愛いラブラブラブラブ

ブラック欲しいな〜ニコニコ気づき

半額クーポン出てます!!!





あっ、これ可愛い!!ラブラブラブラブ

1枚で着れるワンピほんと好きラブラブ


クーポン利用で2080円だよ!!





可愛い〜〜ピンクハート

お箸に名前入れられるよピンクハートニコニコ

子ども用です!

入学とかのお祝いにもいいねラブラブ





そろそろ…帽子が必要な季節になりますね桜

スーパーセールなどの安い時に買うべし!!






ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺



オイルインセラムの美容液💕
とろ〜りした濃厚美容液で
肌馴染み最高です💕
↓↓↓↓↓
リバーサルドロップ



トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓


若返り美容液ラブラブ
↓↓↓↓↓


何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン