おはようございますニコニコ




昨日の続きです




若いママ達の話を聞いたあと、やけに機嫌の悪そうなプリンさん……




その理由は??








わかりにくいかもしれませんが、




「この子の旦那は営業部だけどうちの旦那は研究室だから〜乙女のトキメキ




というマウントだと思ったらしいです。








……どこがマウント?驚き驚き






会話の流れで、違う部署だって話になっただけだし。



それで説明しただけだし。



別に自慢してる感じでもなかったし。






そもそも、




営業部<研究室 なの?驚き




そんなの初めて聞いたww




よくわからないけど、プリンさんの中では営業部よりも研究室のが上で、それを本人が言うことはマウントになるらしい笑い泣き






何それ!?



続きますふんわり風船星






このワンピ可愛いラブラブラブラブ

クーポン利用で2780円だよラブラブ

裏起毛も欲しいけど、Bタイプのグレーかブラックが欲しいなぁ〜!!







卒業式、男の子は中学の制服(下)にシャツとセーターとかが多いらしいんだけど


私はスーツ着せたいんだよなぁ!!!

着てくれるかなぁ!?!?

できればベスト付きのスーツ着てほしいにっこり


来月聞いてみるか…。





くるみには袴着てほしかったけど、うちの小学校は袴禁止なんだよね…えーん

トイレが大変だからとかなんとか。

うん、まぁわかるけど真顔


残念〜あせるあせる





ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺


簡単なアンケートに答えるだけで
無料でプレゼントのキャンペーン中
乙女のトキメキ


じわじわと温かいゲルクレンジングラブラブ
冬にオススメです!
↓↓↓↓↓

マナラホットクレンジングゲル



トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン