おはようございますニコニコ




昨日の続きです





コールセンターのおばさまに何度伝えても変更されず、何も変わらなかった事を伝えた私真顔







この電話の方(女性)は本当にいい方で、何度も何度も謝罪してくれました。




最後まで丁寧に対応してくれましたが、隠しきれない怒りのオーラを感じる……驚きガーン



この怒りは、私にではなくそのおばさまに対してです。

そんな対応をしていた社員(?)がいたなんて…!という怒りの雰囲気が漂っていました。







きっと、すごく怒られたんじゃないかな?魂が抜ける魂が抜ける



と思うようにしてます。



実際どうだったかはわからないけど、きっとめちゃくちゃ怒られたはず!と思うと私もスッキリするのでにっこり(腹黒)





そして、

次の月には即コンビニ払いに変更されたよ。






マジでなんだったんだ、あのおばさまは!真顔真顔




実は電話じゃ支払い方法変更出来ないのかな?とか思った時もあったけど、できるじゃん!!





そしてそれから数ヵ月が経っていますが、電話は一切ありませんニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





よかった〜乙女のトキメキ





これでこのお話は終わりですニコニコ





明日からは、ママ友の話を書いていきたいと思います。



私にとってのママ友問題はダントツであきママとの事でしてあせる

とにかく昔は彼女の事でいっぱいいっぱいすぎて、他の周りのママさんがみんな天使に見えていたのですがw


それでも1人すごく悩まされたママ友がもう1人いたんです真顔




あきママと同時進行で書くにはあまりにも個性的なママさんだったので、あえてその方については一切書いていませんでした。


ゴチャゴチャになっちゃう気がしてガーン




その方に悩まされた日々のことを、書かせてもらえたらと思いますにっこり









イーザッカマニアさん、冬の売り尽くしBIGバーゲンやってます乙女のトキメキ

半額クーポンたくさん〜ニコニコラブラブ


裏がボアになってる激暖スカートは、ランキング上位だったよーー乙女のトキメキ

これ暖かそう!




ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺


簡単なアンケートに答えるだけで
無料でプレゼントのキャンペーン中
乙女のトキメキ


じわじわと温かいゲルクレンジングラブラブ
冬にオススメです!
↓↓↓↓↓

マナラホットクレンジングゲル





トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓



何度もリピートしてる
ゲルクレンジング
ラブラブ
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン