おはようございますニコニコ




続きです




実はこの時の電話で、

もう1つモヤモヤポイントがあった私真顔もやもや





カードの話をされる前に、こんなやりとりがありました…







カードの引き落としできなかったから、と送られてきた支払い用紙。



コンビニに行けてなくて、届いてから数日経っていたけどまだ払っていませんでした。





支払い期限過ぎてた!?滝汗ガーン





やばーー

早く払ってこなくちゃーーあせる




と、支払い用紙を確認してみると……








期限過ぎてなかった真顔真顔




なんだよ、それ。




思わず謝っちゃったじゃん真顔





こういうのって、期限過ぎても払われない時に電話して催促するもんじゃないの?



会社によっては期限前に連絡するところもあるかもだけど、そういう場合って





「期限が明日までとなっておりますので、お支払いをお願いいたします」





とか言うんじゃない?真顔






「あのー…まだ支払われてないんですけど…」



とか





「できるだけ早くお願いしますね」




とか言う!?!?真顔真顔もやもや

まだ期限前なのに!!!




まるで私が悪いかのような言い方されて、モヤモヤしましたもやもやもやもやもやもや




来月は電話こないように、すぐ払ってやる!!





続きますふんわり風船星













ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺


簡単なアンケートに答えるだけで
無料でプレゼントのキャンペーン中
乙女のトキメキ


じわじわと温かいゲルクレンジングラブラブ
冬にオススメです!
↓↓↓↓↓

マナラホットクレンジングゲル



脂肪燃焼系サプリ
↓↓↓↓↓

フラボス






nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン