こんばんはクリスマスベル



バタバタしているうちに、もう来週がクリスマスかぁ〜クリスマスツリー

プレゼントとか、もう買いました?



毎年、激混みの中トイザらスに買いに行ってた幼稚園の頃が懐かしいな〜にっこり





こちらは楽天クリスマス特集の【PR】ですクリスマスベル




楽天利用されてる方、クリスマス特集とか見ましたか??乙女のトキメキ

『子ども(女の子)向けプレゼント』とか『家族へのプレゼント』とか『自分へのプレゼント』とか色々分かれていて、何買えばいいか迷ってる方にはとっても便利ですよ〜ニコニコ乙女のトキメキ




イベントバナー

 




私のオススメはね、




これです!!!





どおーーーん!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




おかえり園田くん というシリーズの、大きいクッションですハートのバルーン




か、可愛い……ニコニコラブラブラブラブ







何種類かある中で、

私はフリーダム園田(アイボリー)とチャーミング阿部(グレー)を選びましたピンクハート






ネーミングよwww笑い泣き笑い泣き





クッション大好き一家すぎて、このサイズのクッションは他にもあるのですが






これ、とにかくふわもち!!!



もちもち!!

でもふわふわ!?




ペターーーンってなるのがめっちゃ可愛いです笑い泣きラブラブラブラブ






あ。くるみですw




このつぶれ具合、可愛くないですか!?笑い泣き乙女のトキメキ








小4女子に対して、このくらいの大きさ!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




可愛いよねーーピンクハートピンクハート





こちらです!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みなさんはどの子が好き!?笑い泣き乙女のトキメキ




私はね、個人的にはファッショナブル八尾が好きなんだけど、今回はアイボリーとグレーという色だけで決めました!w





だって絶対に子どもに取られるもん……真顔





大きいクッション探してる方いたら、ぜひハートのバルーン






ぽってり苺オススメ商品ぽってり苺


簡単なアンケートに答えるだけで
無料でプレゼントのキャンペーン中
乙女のトキメキ


じわじわと温かいゲルクレンジングラブラブ
冬にオススメです!
↓↓↓↓↓

マナラホットクレンジングゲル




トリートメントなしのシャンプーだけなのにサラサラ!!!
めちゃオススメのシャンプー
↓↓↓↓↓




nana*楽天Room




まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン