広告:ニコリオ

 
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
美容ものお試し大好きな私が、最近飲み始めたサプリを紹介させていただきますね乙女のトキメキ
 
 
 
 
こちらCMでも流れてたり、新聞にも載ったことがあるようなので知ってる方多そうニコニコ気づき
 
 
 

 

 

こちらっ気づき気づき

 

 

 

すでに封の開いている写真ですみませんw

 

 

 

 

フラボスです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

知ってますか??

 

 

 

 

こちらなんのサプリかと言いますと、

 

 

脂肪燃焼系です!!!真顔真顔

 

 

 

 

 

なんか、久々に使った気がするこのワード。

 

 

エステサロンで働いていた頃は、毎日言ってたようなww

 

 

 

 

脂肪分解とか

脂肪燃焼とか

 

 

 

 

本当に大事!!!真顔真顔

 

 

 

 

こちらのフラボス、

 

ブラックジンジャー由来のポリメトキシフラボンという稀少な成分が含まれているんです!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

なんだ、それ?( ˙꒳​˙  )

 

 

 

 

とか思いました?真顔

 

 

 

 

 

このポリメトキシフラボンがですね、ノルアドレナリンの分泌を促してくれるんです乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ

 

※動物を用いた試験から考えられるメカニズム

 

 

 

 

 

するとどうなるかと言いますと……

 

 

 

 

ノルアドレナリンの分泌を促進する

 

↓↓↓

 

ノルアドレナリンは脂肪に対して分解するように働きかけてくれる

 

↓↓↓

 

さらに「分解された脂肪を燃焼」する褐色脂肪細胞に働きかけ、脂肪の燃焼をサポート!!!

 

 

 

 

 

してくれるんです〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 



 

 

 

素晴らしい!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

 

 

私はわりと痩せ型なんですけど、

だからといって全身細いわけではない真顔

 

 

 

 

 

産後からはどうしてもお腹まわりが!!

 

下腹部が!!!

膨らみ……やすい……ゲローゲロー

 

 

 

 

 

なんなんですかね、あれ。

 

 

 

さらにアラフォーになってからは簡単には落ちないし真顔爆弾

 

 

 

 

 

脂肪燃焼には適度な運動も必要なのですが、こちらは日常の活動レベルで脂肪のエネルギー消費率を上げてくれるんだって!気づき

 

 

 

 

買い物や、掃除機や、階段など……

 

 

 

 

 

うん!

それなら運動不足すぎる私でもやってる!!ww

 

 

 

 

 

 

何度か書いたことあるけど、筋肉なさすぎて老後を心配している私なのですが

 

 

 

 

フラボスの報告された機能に書かれてた

 

 

年齢とともに低下する脚の筋力に作用することにより、中高年の方の歩く力を維持する!

 

 

というのにめちゃくちゃ惹かれたというのはここだけの話ですw笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今飲んでいるサプリは

 

お肌のためのプラセンタサプリと

眼精疲労用のサプリなので、

 

 

 

 

お腹の脂肪のためにこちらのサプリを飲み続けてみようと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

飲みやすいサイズなのも嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

こちら通常単価4800円なんですけど、

初回定期980円で始められちゃうよニコニコ気づき気づき

 

 

 

 

さらに、今は300円クーポンが出てるから

初回定期680円になるよ!!!ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

脂肪燃焼!!!って気になった方は、ぜひ一緒にはじめてみましょ〜ピンクハートピンクハート

 

 

↓↓↓↓↓

フラボス サプリ


 


 

 

 

nana*楽天Room

 

 

 

まじかるクラウンプリンセススリムまじかるクラウン