こんにちはニコニコ



最近ほんとーーに足のむくみが酷くて、


グラマスパッツや着圧レギンスとか履きまくってるんだけど






昨夜久々に着圧ソックス履いて寝たのよ真顔



朝起きてからも、



出かける直前まで履いてよ〜ニコニコ笑い



ってずっと履いてたの。






お昼ご飯食べて、

さぁ出かけよう!!と着圧ソックス脱いだら……






着圧の跡が……笑い泣き笑い泣き





着圧レギンスなら履いたまま出かけちゃうし、


グラマスパッツなら足首までだから気にしてなかったんだけど、






サンダルやパンプス履いた時にガッツリ出る部分に着圧の跡がぁぁーーー笑い泣き笑い泣き









謎の線入ってるおばさんになってしまった笑い泣き笑い泣き





やばーー!!


そっか!靴下タイプだとこうなるのか!笑い泣き





久々だったから忘れてたよw




みなさんお気をつけて!!パー

(田舎だしいいや、と思って普通にサンダル履いて出かけましたw)



ではまた〜さくらんぼ






えっ、この冷感トップスって、私の大好きなあの冷感パンツと同じ生地ですか!?驚き乙女のトキメキ


絶対に最高やん乙女のトキメキ

後ろの丈長いのも最高すぎるよだれ


夏の体育館にピッタリすぎるよだれ

ブラックとホワイトで迷うな……(ブラックかな)





収納力抜群で形のキレイなこのかごバッグ、セールしてる!!乙女のトキメキ

7245円が3980円になってるよ!乙女のトキメキ

半額!!乙女のトキメキニコニコ





私が愛用してたかごバッグはこちらピンクハート

これも本当に大きさが絶妙で使いやすいんだよね〜!よだれ乙女のトキメキ


今年買い替えようかな?








インスタとかでもよく見かけるグラマラスパッツですが、5月8日までキャンペーン始まったよ!乙女のトキメキ





クーポンコードを入力するだけで、
割引適用&ポイント還元10%!乙女のトキメキ乙女のトキメキ






クーポンコード載せるので、購入したい方はぜひこのクーポン使ってね!!ニコニコ飛び出すハート


【S1000】3枚セットが1000円off!乙女のトキメキ

【S1500】5枚セットが1500円off!乙女のトキメキ


だよっ飛び出すハート飛び出すハート

割引大きい!!!ニコニコ

↓↓↓↓↓



試してみてねっ桜





nana*楽天Room