こんばんはニコニコ



今日は暑かったですねーー!!

朝薄い長袖着てたのですが、途中で半袖に着替え直してしまったくらい暑かったです!w





そんな中インスタを見たら、


友達がスタバのストロベリーフラペチーノなるものを飲んでいまして、、





うまそっ!!ポーンポーン



ってなりましたw乙女のトキメキ




飲みたーーい!!


でもね、私、、、





スタバで注文できるか不安笑い泣き笑い泣き





コーヒーとかカフェオレとか
一切飲めない!!飲まない勢なので


基本的にスタバには全く行かないんです真顔






サロン勤めの時に、店長に頼まれて
ケーキ買いに行ってたくらいかな…真顔パシリ



友達のつき合いで一緒に行った事もありましたが、




え?サイズってMとかLじゃないの?真顔真顔



ってなりましたww




はい。スタバで注文できない女ですw笑い泣き





でも、別にコーヒー系飲めないので全然問題ないんですけどね!!!



って思ってたのに……



ストロベリー…フラペチーノ……だと!?ポーン






かなり昔に店長に買ってもらって、
激うまだった記憶があるぞ……!?乙女のトキメキ乙女のトキメキ







飲みたい真顔真顔





え?あれ、普通に注文すれば大丈夫?w

サイズとかあるの?w


誰かこの田舎者おばちゃんに教えてくださいw笑い泣き






そして同じく注文できないって仲間募集中w

いる?





ではまた笑い泣き笑い泣き






コンビニカフェは抹茶かロイヤルミルクティーしか頼んだことないな笑い泣き


はい!!これ、買う!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ずっと狙ってたのに売り切れだったのーー。

いつのまにか入荷してたーー爆笑ラブラブ






オススメ商品おすましペガサス