こんばんはニコニコ



今日もワンパンマンに引き続き…



おもしろい!!!


と言われているにも関わらず、
タイトルに惹かれず読んでいなかったこちら…







怪獣8号!!



この漫画を初めて知ったのは、

ママ友から


「昨日テレビで、ケンコバが今1番おもしろい漫画は怪獣8号って言ってたんだけど、nanaちゃん知ってる?」


って聞かれたからですびっくり




えっ?全然知らない…ニコ




ケンコバさんがオススメしてるなら、
きっと本当におもしろいんだろうな〜乙女のトキメキ



でも……怪獣…かぁ…うーーん……もやもや




そんなに戦う系漫画、好きじゃないんだよなぁーーもやもやもやもや←え?



男には面白いのかもしれないけど、
きっと私の好みではないな!!うん!!


と自己完結笑い泣き





でも、昨日たまたま1巻と2巻があったので
借りてみたんです。


とりあえず読んでみよう、と。


この前ワンパンマンの記事書いた時、
怪獣8号面白いってコメントにあったし!照れ






もうね、






これは面白いわ!!!笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ






やばーーいウケた!!!笑い泣き笑い泣き



怪獣8号が可愛すぎて爆笑した!!!笑い泣き乙女のトキメキ





これね、




買うわピンクハートピンクハート



翔太も爆笑しながら読んでたし笑い泣き






こんな漫画大好きな私ですが、
もちろんハマらない有名作品もあります手



めっちゃ売れてるけど、
どうしても飽きちゃって3巻以上は読めない…とかあります手




まぁ話というより、

主人公が好きになれない
ヒロインが好きになれない

っていうパターンが多いのですがあせるあせる






その分、おもしろい!!と思える漫画に出会えると本当に嬉しい照れラブラブラブラブ





全部趣味一緒!!と言っていただけると、
本当に嬉しいです爆笑ラブラブラブラブ




怪獣8号がどんな話なのか、説明は!?

とか思いました?笑




これねーーーー。うーーーーん。


ネタバレになるから説明したくないなーくもりくもり





私も何も情報ないまま読んで

「こういう話なのかっ乙女のトキメキ

と楽しめたので、みなさんにもネタバレなしで読んで欲しいニコニコ





系統でいうと、

ワンパンマンとかコミカルな進撃の巨人…て感じかな??




その辺好きな方ならぜひピンクハート





ではまた〜ニコニコ






オススメ商品おすましペガサス

↓↓↓↓↓

DUOについての記事はこちら