こんばんはニコニコ



今日は久々スキンケアの話ですおすましスワン




あきゅらいずって知ってますか?ニコニコ




↑ここにも書いてありますが、
本当にシンプルなスキンケアなんですびっくり乙女のトキメキ






洗顔、すくらぶ、保湿クリーム。



のみびっくり


こちら、毎月届く定期便ではなく
『5日間のお試しセット』があるので、


そちらを試してみましたピンクハート





たまに、普段とは違うスキンケアをして、
お肌に良い刺激を与えたいピンクハート



早速使ってみましたよ〜!!



まずは洗顔から!



薄くて小さい石鹸くもりくもり


これを泡立てまーすラブラブ




石鹸が緑だから??

泡がうっすーら緑に見える…びっくり




私の好きな、こってり泡になりましたラブラブ


こってり泡嬉しいな〜と思いながら顔にのせると、、、






……ん?


……んん??



な、なにこれ気持ちいいッデレデレラブラブ



めっちゃ柔らかい泡!!!乙女のトキメキ
すごく気持ちいい!!!乙女のトキメキ




洗い流したら…次はすくらぶ!



普通のと、ハッカとゼラニウムがあったけど…
とりあえず最初は普通ので。



中指の第一関節くらいまでの量が目安らしいですニコニコ



これをお顔全体に塗り塗りのばして、
30秒待つ。。



ピリピリするかな?と思いましたが、
私はしませんでした!ニコニコ



なんか…漢方のような香りがして、それだけですごく良さそうな気持ちになるw



成分はこんな感じニコニコ






こちらも洗い流して、、お肌つるん乙女のトキメキ





最後は、このクリーム!



えーーーーこれだけ!?滝汗



普段、美容液、化粧水、乳液、アイクリーム、たまにオイルまで塗ってる私。




これだけで本当に平気なの!?滝汗


と心配になるあせる



でも、他のも使ったら意味ないよねあせるあせる

乾燥ひどかったら、次からは他のも使おうあせる





と意を決して、本当にこのクリームを1円玉大の量しか塗らず!!!





こちらね、

クリームとあるんだけど、クリームほど固くはなくてすごく柔らかい乙女のトキメキ



乳液とクリームの間?
でもそこに美容液も混ざっているかのような、とろっと感もある乙女のトキメキ




結果、これだけで大丈夫でした!!びっくり乙女のトキメキ




ファンデがこの美容液ファンデ使ってるっていうのもあるのかな?



日中美容液ファンデーション
↓↓↓↓↓




ちょっとビックリ、、、

これだけで良いなら、朝かなりの時短になるんだけど、、

朝だけこれ使いたいなおすましペガサス






私が試したのは、このセットですニコニコ


数日違うスキンケアしてお肌に刺激与えたいな〜って方には、ピッタリかもピンクハート爆笑



定期購入じゃないので、
これだけ申し込めますラブラブ

↓↓↓↓↓







あと、これはまだ届いてないのですが〜…


私の大好きなビタミンCセラム…

↓↓↓↓↓


こちらの…エイジング美容液が出たんです!!


でたぁ!!

ヒト幹細胞!!乙女のトキメキ


はい。すぐに申し込みました真顔真顔



↓↓↓↓↓


届くの楽しみ〜爆笑ラブラブ



ではまたニコニコ