トモダチゲーム新刊出てた!!





とりあえず、、、




何この京くん祭り真顔真顔真顔




胸キュンのオンパレードだったよ真顔真顔真顔





もーーーーー



知れば知るほど、どんどん好きになるーーーーラブラブラブラブラブラブ




ちょっと細かい話の内容とかネタバレは置いといて…



まずは京くんの話させて真顔



キュンポイント1
心の中でも友一先輩って呼んでたとこピンクハート


キュンポイント2
「それは僕が“天才”だからニヤリのとこーーーピンクハート


キュンポイント3
聡音をお姫様抱っこして走ってるとこピンクハート



キュンポイント4
魅嶋にほっぺむぎゅーーっとされるとこピンクハート



キュンポイント5
元敵である友一を本当にちゃんと味方だと思ってくれてて、先に逃げろって言われて「わかったよ!だけど必ず後で合流してよね!」って言い捨てて走り出すとこピンクハート






ツンデレか?真顔




その口調、ツンデレじゃねーか真顔真顔真顔





もう京くん最高に可愛い巻でしたピンクハートピンクハートピンクハート




そしてここからはお話のネタバレ込み感想いきまーーす!!





とりあえずね~、


あの元アイドル女が最悪なのも、あの元殺し屋が結局宝もらっていくのも、なんとなくわかってた!!



でも、京くんをあんなに痛めつけるとかほんと最悪ムキームキームキー


もう可哀想でちゃんと見れなかったゲロー




マジであの男は友一にズタズタにしてほしいわ!!



それから、聡音のパパね、

なんなのあの人いい人過ぎて、友一とのやり取りが胸にギューーっときた…


刑事とか言われて、めっちゃ納得したわ真顔





そして真の裏切り者…


もうこれは、ゆとりしかいなくね?って感じだったから驚きはしなかったけど、



最後のゆとりの顔が本当に怖かった…ゲローゲローゲロー



え。聡音落としたよ?

え?死んだ?

え?聡音は無事?


もう、あの場所に来た時点で絶対こいつ聡音落とすと思ってたけど…聡音ーーーもっと警戒してなきゃダメじゃないかーーゲローゲローゲロー




マジで闇のゆとり怖いゲローゲロー



もう1人の裏切り者は四部かな?


まさかの天智さんじゃないよね…

親の復讐とかじゃないよね…?




でもあの嵐の相葉ちゃんのような四部の闇部分あるなら見てみたい…





とにかく、本当にトモダチゲームおもしろいピンクハートピンクハート



次は4月かぁ~、、、