今さらですが滝汗

明けましておめでとうございます門松桜

{9DD9476A-CB23-402B-B3FF-D7ACF38B1251}
↑画像使い回したなって思った方いるよねw

昨年末のCanCamの玉ちゃん
ほんとにかっこいいラブ最高!!!!!!


初夢は玉ちゃんとPrinceの岸優太くんが登場したよポーン
んで、なんで岸くん?w
私今年、岸くんに降りたりしないよね?w

まぁまぁ滝汗
今年も大好きなキスマイに逢えますように
現場が待ちきれないよーーー!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



2013年からここでブログやってて嫌な思いも特にしたことがなく(また安定の平和ボケw)、実際に会場等でお会い出来た方も皆さんいい方ばかりでキラキラ


ただ文才でもない私は、ブログを書くのに凄く時間がかかってしまうので
投稿頻度も年々減ってしまいましたチーンチーンチーン
コメ欄もいつしかがっちり閉じちゃってて


ちょうど新年を迎えたこのタイミングで、キスマイごと(含め、私のどうでもいい日常w)発信をつぶやく程度ですが、インスタに切り替えようかなと思ってます滝汗


もし、こちらに来て下さってる方でインスタやってるよ〜!って方いらっしゃればご一報頂けると嬉しいでーす♡
どうぞこれからもご贔屓にw


やろうかな?って迷ってるお友達、ぜひ一緒にやりましょう(*´罒`*)


今年もよろしくお願いしますラブ


先週、東京に少しお邪魔した時のお写真も残しておきたいので、ビクビクしながら(なんせアナログBBAなもんで)インスタでまた投稿してみます笑い泣き


ではまたね