こんにちはふんわり風船星
台風大丈夫ですか?


今日は忘れちゃいけない奇跡のコラボについてです♡
3日経ってしまったけど、これだけはどーーーしても残しとかなあかんやつ!!!!!


{F27F669C-C4F4-4AF7-9D61-869968F68021}
泣いたよね( ;∀;) 


どんなに小さくても、離れてても、同じ画面内に映りこんだだけで、わーわー言ってた3年前の自分にこんな日が来るよ!と教えてやりたいですwww
出来ればカメラさん、もうちょい玉ちゃん切れないように映して頂きたかったかな笑い泣き←やかましい


↓2014年12月のブログにも残してた
{3997C803-152E-48C9-81C5-FAD48E11900D}

この時を思えばもう奇跡だから

んで、まだいいですか?←


{74E5E4CE-B823-4EE1-B9B0-036EA062C905}

。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
このワタシ的、神3ショット♡♡♡
そうですそうですラブ

{F9706783-FF59-4F99-AA8A-8EF4BC4995C6}

淳太担してたのは関ジュ時代の数年だけだったけど、過去現在進行形含め、大好き(だった)な3人の並んで歌う姿が拝めた記念すべき日でした照れ
リアタイ出来なかったけど


まさに今年のMUSIC DAYのテーマどおり、願いが叶う夏流れ星
私の願いもお陰さまで叶いました拍手


ジャニーズ最高♡
ジャニーズみな兄弟♡
THE MUSIC DAY さんありがとう♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


あとはまいたまねハート
2年目もほんとにありがとうラブ
7月1日の日記は嬉しくて何度も読み返したなぁ

更新が止まってからの3日間は、ほんとにさみしかったのと、同時にまいたまの偉大さ?大切さ?に気付いた3日間でもあったり

更新してくれるのが当たり前の様になってて、時には寝落ちてまとめて読んだりしてたよごめんね(。-人-。)


私も何とか過去1年分を保存せねば!と初めてiBooksというアプリを起動させました
しかしアナログ過ぎて、これでちゃんと出来ているのかどーかもわかってないw



{814C6D66-77FB-4D53-8A2E-F04625BB83EB}



重苦しい感想を250字程度にまとめるのになかなか苦労しました笑い泣き

このキーボードの玉ちゃん、最近のお気に入りですラブ←またどーでもいい報告挟むw
色白さんで冬はもちろん似合うんだけど、夏まで似合ってしまうなんて! …罪だな
グラサンずらしてるやつも好き!


そんなこんなで、7月始めからさい先いいぞー♡←


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

先日付け替えたフットネイルふんわり風船星
{A93F516F-E138-4ED4-8C39-56BE20D217C6}

こちらも夏っぽく、クリアカラーにラメやホログラムでカラフルなドロップ風ネイルにしてもらいました
やっぱり自分でやるよりプロにやって頂くのが、ラクで綺麗だしいいね(*´罒`*)←ズボラ



先月はタマンゴーにしてましたのん↓
{E5953470-5BFF-4989-8EE6-3EA935B597E8}
この時は自分でやったから、ところどころガタガタ



同じく先月、アッキーちゃんのご実家から送って頂いたさくらんぼさくらんぼがビビるほど甘くて美味しかった!
{9EC1E2F1-7095-46C1-A59F-BAF3711E64F1}

ほんとにありがとうニコニコ
剥いたり切ったりしなくてもこんなに美味しいって最高だな←感想やっぱりただのズボラ


夏休みまであと少し…
懇談会やら七夕まつりやらでのんびりは出来ないけど頑張ろう(*˙︶˙*)ノ゙
ゆかたどこしまったかな←


読んでくださった方ありがとう♡
ではまたねふんわり風船ハート