こんにちは♡

連休いかがお過ごしですか?

我が家は今年のGW前半のお休みで東京へ行って来ましたラブ


充電バッテリーを忘れて行き、旅行中ほぼSNSを開かずにいたら完全浦島太郎( ;∀;) 
ただ今、必死で情報収集中w
おかげでまだアルバムもさらっとしか聞けてないチーンポスターも広げてないチーンつら

もちろん誰がどの曲プロデュースしたのか全く分かってないチーン(みやっちだけは多分予想合ってるかとw)



4月中旬になり「まだGWの予定何にも立ててないやん!」って急遽決めた旅行だったけど

ディズニーも連休前半ならホテルの空きがまだあったので、ギリギリでも何とかなりました ε-(´∀`*)ホッ

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


1日目は、ブログのアイコンにまでしたお気に入り玉ちゃんのMyojo3月号のロケ地、512へ♡


旅行の3日前に連絡したお友達Nちゃんが、全く同じ日に同じお席(時間は前後で入れ違い)を予約してると知り、ビックリ!!!!!そして爆笑笑い泣き
すっごい偶然過ぎて
ほんと運命だねw


12月ぶりの再会嬉しかったよラブ
お土産までどうもありがとう!
{1D663AB7-84A6-4CA8-96B4-D3DDEB8CEB4C}

玉ちゃん席はおてんばワガママ娘、はーちゃんが座ると言って譲ってくれず滝汗


{36E89E7E-B2A9-4022-85A7-9DF838FB9EE1}
玉ちゃんの飲んだマンゴーマグナスラブ

…これも半分はーちゃんに飲まれた( ̄▽ ̄;)
5歳のくせに紅茶が大好きとかどんなんw


{36F2AB7D-2557-4002-A4B3-2827B6FA56EA}
(’・_,’)「どうぞ〜♡」
…ドアを見つめてしばし妄想してきました(怖)


次、上京した時には絶対行きたい!って思ってたお店だったから今回叶って嬉しいな


 道中、ミッドタウン前で見つけた看板♡
{8EE9CE29-30A2-4796-98DE-F6CA4E0B9453}

歩けばかっこいいキスマイの看板に遭遇出来る街、東京
ほんま素晴らしいところや…(どんだけ田舎者w)
住みたい…(இдஇ) 


ランチのあとはリバースの諸々を見に近くのTBSへ(*´罒`*)

{15FDC1EE-300F-46B3-BB85-35A599D5788D}

あさみーーーんラブラブラブ(言いたいだけ)

{E273F939-4EBA-4C6C-9122-98AF0F9BE2AC}

↑撮影者 パパw
キャーキャー言いながら歩き回る3人見て、また呆れ気味だったのは言うまでもないけど、カメラマンありがとー笑い泣き



その後はたまには観光らしい事もしたくてスカイツリーへ♡

仲良しアッキーちゃんが息子くんと一緒にソラマチまで来てくれて、Nちゃんに引き続き12月ぶりに会えたラブ

{1213949B-3CB6-4E48-B36E-66F7F3672A01}
↑鼻つかむとかやめたげて滝汗


{1C45D482-93C5-456E-BABA-8C6BAEAD734F}

パパが買い物に行った間、一緒にドラえもんのカチコチカフェへラブ
後でみたら5月7日までの期間限定店舗だった!
ギリギリ行けてラッキー


限られた時間な上にお互い子連れで、いつもみたいにゆっくりおしゃべりは出来なかったけど、明るくて可愛いアッキーちゃん親子から沢山元気をもらったよ(*´罒`*)
楽しい時間をありがとう


今回、日ごろお世話になってるキス友ちゃんお2人に旦那も挨拶させてもらえて良かったですw



後は家族でスカイツリーに初めて上り、夜はお台場!(どんだけ連れ回したんだよ…)

{00533993-854B-4DEA-8FA7-3DA2F3058E09}

こちらも5月7日までの開催だったからギリセーフ!
イルミネーションと連動して、大音量で流れるレッツゴー♪にめっちゃテンション上がったよ


そんなこんなで充実した1日になりました(・∀・)

ほんとはもっと行きたいとこあったけど、子供連れだとこれが限界


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


2日目、3日目はディズニーランドとシーを満喫

イースターの時期に来たのは、上の子が1歳の時以来でめっちゃ久しぶり!


新キャラ♡ステラルーが多めな購入品
{159E88E7-5A8A-4A4E-BBA7-89C1AFA8DD63}

イースターはグッズもカラフルで可愛いんよね
一瞬にしてお金どっかへ飛んでった…( ꒪⌓꒪)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


1週間ちょっと仕事はお休みだったから、最近サボりまくりだったセルフネイルに奮闘


{6BFED5E3-5501-4761-9363-EF11870EE2D8}
ワンピとオソロ風ぽってりフラワー(今回は黄色に惑わされずw)


たまにしかしないから全然上達しないんだけど(¯―¯٥)

明日は久々出勤だから、今日でネイルとはしばらくさよならです
休みすぎて何かミスしそう←


残り3日…よい休日をお過ごしくださーい♡
リバース4話楽しみだね!

ではまたハート