お久しぶりです♡

今年はやたら長く感じた春休み…
幼稚園時代のお友達と集まったり、映画観に行ったり楽しい事も沢山あったけど。。
掃除しても部屋はすぐ散らかすし、寝る直前までしゃべり続ける子供達と過ごす日々はなかなかハード滝汗

昨日からようやく給食が始まって、私にも平和な日常が戻って来ました(*´罒`*)

ブログもほとんど放置してましたが、またぼちぼち遊びに行かせて下さい


ほんと給食ありがたや〜
待ってたよー!給食(給食ファンかいw)


春休み中、仕事の日は朝からお弁当作りに追われ

今週のはこちらでした 

{24E5B5E1-9841-4657-9062-43FCBA99F431}

テーマは
タマンゴー with そらジロー 
2017春 です笑い泣き 
(ブルゾンちえみ with B 風に読んでねw)


タマンゴーの手の正解がわからず、おかしくなったけど滝汗
ローラーよく見たらいがんでるけど滝汗
子供は喜んでたよ(;´▽`A``

にしてもキャラ弁upするの久々だw

お友達が載せていたぐでたまの可愛いかまぼこはいくら探してもなくて、調べたら東北から中部エリア限定発売だった…

こんなところでも地域格差が
関西でも売ってよーーー( ;∀;) 



▷◁- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ▷◁

今日から待ちに待ったリバース♡
原作も読みきったけど、ほんとに面白かった

{381D65E3-3982-40AB-A6AA-C9CFA4E578AD}

なんなんこの浅見先生ラブめっちゃ可愛いし!!!

これから毎週会えるね♡あさみん(*´罒`*)←



今朝の読売新聞と今日発売のランチパック
{584C37CF-F66E-4566-B582-FF504AA61FDE}

このランチパックがなかなか近所になくて 
スーパーとコンビニを4軒ハシゴしてやっと出会えた!(必死か)
しかもこれがラス1だった( ̄▽ ̄;)
絶対近所に玉担いるわwww



来週の夜会も楽しみすぎてどーしよー!!!!!

{E8F050D6-6608-4C82-A3C9-7C579BA64769}

もう夜中に絶叫したよ笑い泣き
どんくさい玉ちゃんも好きだよ♡←


{6EFB4B04-8F3E-4BF5-BD4E-8A3F58375ED9}

転んでもすぐに起き上がってる!
軽快な身のこなし素敵ラブ(親バカならぬ自担バカw)


ではでは22時にテレビの前で♡

またね(*˙︶˙*)ノ"