こんばんは♡

 何 どーしたん!?
先週から嬉しいこと続きで大泣きうさぎ
そりゃいつもブログは開店休業状態なのに、私も急に書き出すわw


ほんと一気に発表、好きだよね笑い泣き
休んでる暇ないね(ノ´▽`)ノ


まずは…
玉ちゃん♡
新ドラマ「リバース」出演おめでとうカナヘイきらきら
昨日は朝、起きてすぐ携帯見るなりぶっ飛んだわ!!!!!

ほんとにほんとに嬉しいよ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
心の底から待ってたよ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。


{55D40449-FE93-4858-AA06-1B24D531DE0D}
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ←先週に引き続きまた震えたwww

た、た、たまちゃんカナヘイびっくり
眼鏡姿に加えて、いつもにも増してクールでめっちゃかっこいい表情するやん、なんなん( ;∀;) 


32歳の高校教師役とか♡♡♡

年齢一気にめっちゃ近づいたし!嬉し(*´罒`*)←役だよw

{7441461E-F8DD-44BB-9C2A-F677F50E092B}

共演者の皆さんカナヘイびっくりめっちゃ豪華な面々ラブ

極寒の地で風邪ひかないか、共演者の方々に人見知り発揮しないか…
そんな不安はちょっとありますが←ここにもオカン風、吹かせてる人いましたw

待ちに待った俳優な玉ちゃん♡に久しぶりに逢えるのが、今からとっても楽しみです



あと!私情だけど

{2995C69E-EA14-4364-AC06-C0133962674F}

そんな日に玉ちゃんから名前を呼んでもらえた奇跡ヽ(;▽;)ノ しかも2回!
漢字は違うんだけど、私も「きょうこちゃん」w

連絡くれたお友達ありがとう(*´罒`*)♡


「ちょっと今日は  きょうこちゃんと2人きりになりたいなと思って」

「もし じゃあ次デートする時は  今度はきょうこちゃんの手作りが食べてみたいです  次は」
(※勝手にひらがな変換お許しをw)



…幸せすぎて撃沈♡(o_ _)oパタッ


張り切っておにぎり作らせていただきますwww

あぁ浜口京子さん、ほんとにありがとうラブ
また是非ご出演お願いします(.. )♡
深キョンも大歓迎←

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今日はバレンタインデーだね←切り替え急すぎ

朝からキスマイからの逆バレンタインとやら見ました♡

{25930E8D-B1E0-4192-99F3-BD925F647F57}

か、かっこいい…( ;∀;) 

君のいる世界のMVとのギャップやば (/∀\*) 

出掛けててまだちゃんと見れてないから、夜ゆっくり見よ〜デレデレ


{042A9DCE-6A19-49A1-AB2A-84C418976517}


私は娘たちがお友達とパパに渡す用に作るののお手伝いを(;´∀`)
これはステンドグラスクッキークッキーチョコ
真ん中は飴ですカナヘイキャンティ
子供も色々と大変だな

私自身はお店で買った物を主人にあげます笑い泣き




最後にお知らせです(*˙˘˙*)

久しぶりにプロフ画変わりましたてへぺろうさぎ←週末の引きこもりがよほど暇だったらしいw
{848CF318-6875-4B79-9800-E096052DC1F6}

これでイイね!押してあったら私です(*´罒`*)
今後ともよろしくお願いします


では♡ とびだすうさぎ2サッ