こんばんは♡

月1ブログか!ってくらいまた放置してましたあんぐりうさぎ

相変わらず元気にしてますー!
って書きたかったのに自分の風邪がようやく治ったと思ったら、金曜日の夜から下の子が感染性胃腸炎になったっぽい滝汗

珍しく土曜日の仕事がお休みだったけど、ほぼ引きこもりで過ごしております…


で、気晴らしにブログを書こう!と(*´罒`*)


君のいる世界MV!!!!!
金曜日、朝からスマホ片手に握り締めて、静か〜に泣いたわ( ;∀;)←怪し過ぎやろw

{85F4BB7A-4BF1-404C-BB01-A99C1F9EA239}

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

かっこよすぎてつらい。・゚・(つД`)・゚・。
ただただ、ひたすらかっこいいラブ
眩しすぎる白タキシード姿で畳み掛けてきよった( ;∀;) 
今日もMりんからまたまた沢山おすそ分け頂いた動画を見てた♡←看病しろw


最近の美ジュがまぁ何とも素敵←大抵いつも言っているw

ちなみに、本年度(まだ2月)私的No.1美ジュは今のところこちらです 


{B4949506-61A1-40C6-BE25-31DC3504E198}

うっひょーーーーー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これを某所で最初見た時、激震走ったわカナヘイびっくり
この1ページの為に久しぶりにドル誌購入しましたわ(*´罒`*)←美ジュにやられ少々文までおかしい


お気に入り過ぎてプリントしてすぐ飾った!

{1D31DFFC-5D9F-42E0-80D6-537AC0FC9FC7}

ここシンクの後ろだから料理してても、ふと振り返れば玉ちゃんに逢えます←
(フォトフレームずっと大切にさせて貰ってるよ♡)


ちなみにその横には年明けすぐ頂いた(いつもありがとう♡)カウコンうちわの7人もいらっしゃいますラブ
{499AA480-B610-49B8-8F39-2A52FCEA358F}

すっかりキスマイ免疫はついたうちの旦那さん
何も文句を言わないのはもちろんだけど、最近はニカちゃんみて
「なぁ、何でこんなかっこええのに舞祭組入っとん?」
「俺はかっこええ思うけどな」
って真剣にこないだ買い物へ向かう車中で、問い詰め&力説されたあんぐりうさぎ

いやいや…知らんしw
てか、みんなかっこいいしw



今週はアリーナツアーも発表されてね←当選倍率恐怖しかないけども
ダダ下がりな女子力も少しは感化されて上がるといいな



って思ってた矢先、すっかり発売日出遅れて買えなかったー!

{42D09AF2-79AA-4216-87B6-67E14AC9771C}

YSLの新作 ヴォリュプテティントインバーム唇
欲しかったのにーーーーー!!!!!
再販いつですか?泣


気晴らしブログにお付き合いありがとうございました♡

今晩は起こされず寝れますように
早く元気になっておくれ大泣きうさぎ


では♡♡♡ とびだすうさぎ2サッ