こんばんは♡


新年を迎えて1週間経ってしまいましたが、今年初記事なので改めまして

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますラブ


今日は大阪での舞祭組ハイタッチ会行ってきました!
今日から旦那さん仕事始めだったし、早朝から子供を実家に預けに行くのも大変だしどうしようか悩んだけど、娘たちも「行きたい!」と言うので2人を連れてく事に決めました滝汗


{290D276E-8A4F-4C9C-9D27-D93FB4B51376}
9時の券配布前には到着したけど、既に凄い人で

もうなんば駅から走った走った!←必死すぎ
こんな寒い日に汗かくとかナニゴトw

途中で参加券なくならないか、並びながらずっとビクビクしてたよ((((;゜Д゜)))



{5C2471CB-4C39-4027-9482-C870F6A78BD5}

並んでる途中に公開録音の優先エリア券配布は終わっちゃったけど、無事ハイタッチ会参加券はもらえました(↑のちにお友達Kちゃんとも合流の図w)


ラジオ公開録音も優先エリアの後ろで見れたよカナヘイきらきら


ハイタッチは小2の長女→5歳の次女→わたし→Kちゃんの順で並んだんだけど、レポ見てた通りほんとに子供の時はみんなちゃんとかがんで目線合わせてハイタッチしてくれてラブ


特ににかちゃんがめっちゃしゃがんで次女とハイタッチしてくれたあと、私のときに下からニョキと出てきたのが何とも印象的でした!←伝われw


娘たちも4人とも優しかった〜♡ってすごく喜んでて( ;∀;) 
下の子は今も寝る寸前まで今日の感想述べてたよ笑い泣き


朝から何千人も対応してて大変だろうに、笑顔でちゃんと目を合わせて「ありがとう」と言ってくれる4人には頭が上がりません!
寒い中、お疲れの中本当にありがとう
1番になって欲しいな!!!!!


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


あとは少しお正月の雑談w←今年も相変わらず


 今年のおみくじも大吉だったよ(*´罒`*)
{80648A6B-082A-4EA1-90C0-163562D2EEE9}

願事人の助けを得て叶う


…どっかで見たことある!って思ったら


やはり昨年のおみくじ同じのひいてたわ(・∀・)

{CF131D42-3CE3-45E9-80F5-39A5A6FB96A1}
(1年前のブログ、スクショしたw)


昨年は家族みんな健康で、チケット全滅の事態は免れた(これ大事よねw)平穏な1年だったから、とびきり幸せでなくてもそこそこ幸せな年になるといいな♡

また早くキスマイに逢える日が来ますように


{482E9078-2ECB-4FCF-8B2F-D5354AD13706}


 お正月休みに下のチビさんマイブームなアクアビーズで、一緒に作ったスクリーマーズてへぺろうさぎ
(※ビーズ足りず、よく見るとおかしな所多々あり)
を載せて失礼しまーす!


今年もまとまりないブログを書き上げる自信しかないですが、良かったら遊びに来てね(*´罒`*)


ではまた♡ とびだすうさぎ2サッ