あっら〜

気付けばクリスマスもあっという間に終わり、もう年末て滝汗←のんきかw

遅れましたがこんばんは♡


今年の自分へのクリスマスプレゼントは、キスマイのDVDとしばらく買うか悩んでいたApuweiser-richeのコートでした←いきなりいらん報告w

{76448D64-1627-48EB-B397-D70D32CE2FF0}

↑時差ありすぎな写真失礼します
そしてポスターも広げることなく、適当に並べて撮ってる所が何ともO型丸出しだと今頃気付くチーン



マルチアングルの素晴らしさ等、色々書きたいことはあるけど、フラゲ日にここ見ちゃって深夜に号泣したよ大泣きうさぎ

{AA5AEC8C-D5DD-4488-A346-34FFD3D56FC4}

やっぱり玉ちゃん大好きだ(;▽;)

どこまでも信じてついて行きたい(;▽;)



{FC7B1799-0CB5-4946-A09D-45655EA45B62}

アイランドで仲良しYちゃんがくれてた玉ヶ谷のマスコットが凄く可愛くて、クリスマスまでずっとツリーのオーナメントとして一緒に吊るしてた(*´罒`*)
ありがとうね♡←忙しそうだったからここで私信


ジャニーズオールスターズアイランド 12月公演千穐楽おめでとうございます!
玉ちゃん、太ちゃんお疲れ様でした


今日は大慌てでお正月を迎える準備したよ

{B01A2B36-E0C5-447E-81B5-CD49F6041C0B}

 今回はタッセル型のお正月飾りにしたくてあんぐりピスケ
宮玉カラーのお花と獅子舞でアレンジしたところが私的ポイントですカナヘイ花←誰も聞いてないw

でもこうやって見ると、何か歪んでる気がするのは気のせい?カナヘイびっくり



{F893B675-F35A-423B-96E1-4948C5DFD496}

寄せ植えはお店で見ると欲しいのは4000円以上してたから、1つずつ苗買ってきて自分で適当に植えた駄作滝汗←ジャニーズ絡まないと至って冷静な金銭感覚を発揮しますwww


右のはクリスマスのピック抜いて、お正月のをさしただけ(・∀・)




今年最後に買った雑誌は私もこれでした♡

{FEC1AF1F-7C31-42A3-B363-85A2769ED490}

生まれて初めて少年サンデーとやらを買ったし(・∀・)
キスマイのおかげでまた経験値増えたなw


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


今年も雑誌やテレビに出るとわかれば一喜一憂し、忙しくもあったけど幸せだった!
1年変わらずキスマイが大好きだった!


たま〜にしかブログは書けなかったけど、覗きに来てくださった皆さん♡
ありがとうございましたラブ


正直ブログ書くのって結構時間かかるから(私だけ?w)めんどくさいなぁって思うこともあるけど…
大切なキス友さん達に出会えた場所でもあるので、これからもマイペースに続けていきたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡