こんばんは♡

いつもは月1くらいしか書かないのに、私にしては早すぎるブログ更新(  ゚ ▽ ゚ ;)
怖い怖い怖いw


今週はじめ、G-Rockets (ドリボに出演されてるダンサーさん達)のオーディションの募集要項を見てた私(  ゚ ▽ ゚ ;)
もっと怖い怖い怖いwww


…誰か鉛の板入ったグローブでわたしを殴って下さいw滝汗


ちなみに体操、新体操、アクロバットに自信のある18歳以上の女性…って書いてあったよ ( ꒪⌓꒪)
スリーサイズも書かないといけないよ ( ꒪⌓꒪)
考えただけで骨が折れそうや



はい、本題!
Yちゃんから届いたーーー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{93151C18-34F4-4A6A-8B7C-59CABC80C55C}

お願いしてたパンフや救済便ありがとう♡

福岡のご当地マステ使ってある!!!!!
めっちゃ可愛いー!酔っ払い
こんなんあるんやね


{B75D6848-169F-4D28-A929-90D9DFD25496}

春から今までの神番組「アサデス。」がいっぱいラブ
早急にアサデス。は全国放送にすべきだと思う!!!

特に関西…
ほんまWSいつもヤバイよ
6時半くらいからのZIPの芸能ニュースも、大体良いところでローカル番組に切り替わるよねムキー←ここぞとばかり毒吐くw



大画面で見たかった玉ちゃん沢山いたよ!
{18AE2A56-EB44-45BD-A4F2-00F790FC0E3A}
玉ちゃん♡
私も好きっちゃんヽ( ˙▿˙ )/♡
←どさくさ紛れに意味もなく叫ぶw  しかも博多弁知ったかぶりw



あとねー!

今週のキスマイレージで玉ちゃんがコーヒー飲んでた猿田彦珈琲!!!!
(関西での放送はいつです?w)
(ちょっと!玉ちゃん…なんちゅう可愛い顔でコーヒー飲むねん  泣きたい!←)


偶然にも先月、ドリボの時にAちゃんがここのコーヒー美味しいから!とお土産にくれてたとこのだったラブ


お店の前のあの席座って、同じラテ飲みたいけど…
さすがにすぐに行けないから、めっちゃありがたや〜

{3E9B9874-C295-4AD8-9FF7-A0419718487B}

玉ちゃんが

恵比寿で飲んでた猿田彦コーヒーに
長崎で食べた長崎カステラ(最初に書いたYちゃんからの頂き物)

を今日、兵庫で食べてる私笑い泣き


めっちゃ美味しかったよ!


玉ちゃんと遠く離れててもちょっと幸せだ♡←いつもバカですみません(;´▽`A``

なんかいいこと起こりそう!w



こんなタイムリーな物をプレゼントしてくれたお友達ありがとうラブ


ちなみにお2人はブログを始める前、潤担時代にやってたmixiで出来た、私にとってのキス友さん第1号さん、2号さんなんです。
安心と信頼を寄せすぎて甘えてばかりだけど、
これからも末永く繋がっていたいなぁと思う



あーーー!
長崎行きたいんだよ、私はーーー!

旦那さんにもしれっとパンフ見せて「長崎行きたいんやけど」て提案してみたけど、「1人で行けば?」って冷たくあしらわれハイ、終了チーン

…お金と時間を下さい


ではまた