こんばんは♡

昨日は待ちに待った、わたし的ドリボ初日でしたラブ
ささっ!記憶が薄れる前に残さなきゃ(*゜▽゜ノノ゛☆
また自己満備忘録です、ごめんなさい。。


夜公演のみの観劇でしたが、会いたいお友達もいたので朝から上京しました♡

1人新幹線にもすっかり慣れた今日この頃w
{159FCD45-901A-4988-9E03-39A4AB86A850}

駅で乗る直前に買った女性セブンの玉ちゃんラブラブラブ
ほんと神がかってるね
ちなみに私の今の待ち受け画面にもいらっしゃいますw


着いてすぐ昼公演に入る仲良しYちゃん♡とお友達に急遽便乗して、レインツリーのロケ地へ
「大好きやわ」のシーンで使われた場所に連れてってもらいました

{F737A02A-F2EB-4301-973C-1FB43BB86D14}

ほら!照明一緒や!!!!!←当たり前w

お店は閉まってたけど(移転だったっけ?笑)地方住みだとロケ地ってほんと無縁だから、テンション上がるね

お仲間に入れて頂きありがとう
これからも驚異のシンクロ率姉妹でいようねw


そしてこの日、唯一はじめまして♡の約束をしていたRちゃんとチュー

{D9AA8F2B-B410-4B26-8A31-6A57E43055C4}

キスブサの「ステキな別れ方」で使われた麹町ダイナーでランチして来ました(*≧∪≦) 

席の配置は違うけど…
ロケに使われたのは数年前だけど…
でもやっぱり同じ所に行きたいのがヲタクの性ねデレデレ

Rちゃんはね、もう想像どおりの方だった!!
とーっても可愛くて話しやすくてラブ
あっという間に2時間経ってたなw


その後は上京した時はいつも会ってくれる大好きなみんなと合流
出産したり、お仕事し始めたり、色々取り巻く環境は変化してっても、変わらず仲良くしてもらえて嬉しいなぁ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あーまた色々めっちゃ笑ったね笑い泣き
集合写真大切にするね←大丈夫、ここには貼らないw

{6252E867-4556-4FEB-91B3-8FB88C53BC7A}

今年は曇ってたからか、我ながら上手に撮れた気がする笑い泣き

{2FB03F17-D77E-491A-ADF7-71C552E1902D}


Sちゃんにも名古屋ぶりに会えた♡
可愛くて、昨日も中学生のお子さんがいるママには見えなかったなデレデレ


まだこれからのお友達も周りにいるので、ネタバレなしにするね♡

私もネタバレは回避してたわけじゃないけど、時間があまりなかったのもあって、詳しく変わった所とか内容については知らずに行ったの。

でもほんとに素晴らしい舞台でした
やっぱりドリボは特別だなぁ
今は胸いっぱいすぎて言葉に上手く出来ないわ。・゚・(つД`)・゚・。



でも!これだけはひとつだけ言わせてー!!!!!

あの客席通る入場シーンあるやん!←いきなり関西弁出たw
玉ちゃんね、客席後ろから前に歩いてきて舞台上がるちょっと前だからCかD列らへんかなぁ?
私、映し出されたスクリーンで見てたんだけど、一瞬ね!
あのむにゅ口してたぁぁぁぁあポーン


{032FDD83-19DE-422B-882E-1CE4F7F5BB07}
これ!!!!!
ほんまにこんなん♡

{452DEC1D-9769-4CD3-906F-1F919CCD1C0B}

チ───(´-ω-`)───ン

もう私、あの世にいきかけたよねゲロー


なんなん玉ちゃん 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
これ以上ハマらせんとって…
もう好きすぎてつらチーン
泣きたい←最近毎日誰かしらに言ってるw



ちなみに最近の3大口癖は

なんなん?( ;∀;) 
泣きたい( ;∀;) 
ヤバない?( ;∀;) 

…こんな感じ(;´▽`A``
間違いなく、私が何なん?やしヤバイ主婦ですwww
玉ちゃんのせい←



お会い出来たお友達ありがとう♡
{AF79C1B8-531B-4061-8779-021326F8CB4D}


RちゃんNちゃん一緒のくれてた♡
やっぱり玉担だ!笑
{6D627F91-7204-4F26-88E8-47DDF5BF616D}

「ねー、これどーやって使うの?棒外すの?」って誰か言ってなかった?w
何かと思い出しては笑える笑い泣き



パンフまだ開けてないけれど、
クリアファイルの美ジュがもう殺人レベル!

初日、某所で拾い画見て叫んだもん笑い泣き

{07AE6C65-406C-4B48-AF6A-C35E4F3A4B97}

今朝、冷蔵庫にさっそく貼り付けたよ
毎日デレデレしちゃうな(〃∇〃)


ほんと最高に楽しい1日をありがとうラブ



って余韻に浸る間もなく…
金曜日は舞台挨拶&全国生中継とかポーン
帰りの新幹線の中でぶっ飛んだしw
Mりん、いつもすぐ教えてくれてありがとうね♡
生中継は地元の映画館もあったから行けるかな(´∀`)


次は2週間後

また自己満記事になっちゃった
では♡♡♡