お久しぶりでーす♡
生きてました滝汗生きてました滝汗←なんで2回w


長い長い夏休み…やーっと終わったと思えば、すでに今年もドリボの幕が開けてました(¯―¯٥)
千穐楽まで怪我なく頑張ってね!

夏休み入ってすぐに、謎の全身蕁麻疹発症←私がw
体が痒くて痒くて夜中も目が覚める程で、皮膚科にお世話になった2016年夏チーン

子供達はもちろん可愛いけど、自分の生活のペースが崩れるのってストレス溜まるよねぇ 

今ではすっかり良くなり、薬なしのいつもの生活に戻ったのでご安心をウインク
これで安心して今年もドリボに行けます♡♡♡


…前置き長っ!!


グッズも裏切らない美ジュっぷり&可愛さでラブ
とりあえず、私も今月のお給料握りしめて帝劇行くねw


今日買った雑誌
{EBDDE2DB-1444-4282-AF43-BBCE610A8E7D}

右のは公式のではないんだけど、インスタで載せてるのをお見かけして…連れて帰ってきてしまった滝汗



AneCanもドリボのグッズ同様、毎回裏切らない美ジュで(☆∀☆) 
載るとわかった時から買うって決めてたよー!

{D94F5422-FE37-4F65-9642-9D0E61EFB0E6}

ほんっと可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
泣けるーーー!!!!!


{B1A81FD6-20A1-4952-9E04-E794FB19F2CC}


誰か引き伸ばしてポスターにしてくれませんかね??←


AneCan好きなのにもうすぐ休刊しちゃうとか寂しいなぁ



そうそう!
先月無事産まれました(*゚∀゚*)! 

{BD27720E-A9C3-4EE6-94A3-A6338DDE3A75}
(慌ててお見舞い行ったから髪ボサボサ)


待望の3人目ラブ

…ではもちろんなくw
妹の赤ちゃん
うちは娘しかいないから、男の子がめーっちゃ可愛くて仕方ない♡
大きくなったらおばちゃんとデートしてね(o´罒`o)



ドリボ私的初日まで1週間きりました
美容院行かなきゃー!
台風絶対来ないでー!
玉ちゃん出来たらもうちょい前髪切ってー!w←髪で目が見えないのは残念過ぎるね



{63B31ED7-FB40-4E90-BB9C-A1CE168DDB3E}
このお皿、昨日の朝注文は出来たんだけど、夕方「完売してしまったので、キャンセルか他の商品にかえさせて下さい」とお店からメールが来たよチーン



欲しかったなヽ(;▽;)ノ
このお皿にボイルしたウインナー乗せたかったなヽ(;▽;)ノ

お皿は足りてるので、もちろんキャンセルしました


どーでもいい内容にお付き合い下さり、ありがとうございました笑い泣き


ではまたね