こんばんは

27時間お疲れ様でした♡
キスマイが素敵過ぎてっ!!!!!ラブ
夏休みに入って、早くも宿題の丸つけにイッライラしてたけどそんなの一気にぶっ飛んだよ笑い泣き


水泳対決は爆睡しててリアタイ出来ず…(やはりw)
勝ってメンバーとあんなに嬉しそうにハグする玉ちゃんを見て早朝から胸熱で泣きそうになったわヽ(;▽;)ノ

{BE8535B3-D306-4EE3-B6A5-2C2DD6F5B351}

{1FC8E330-6321-41B6-8D27-A4F3D042E5C4}



シャワーとか何なん (/∀\*) 
もう!もう!色々ほんっとありがとうございます(゚∀゚人)
これで私、この夏は無事に乗り越えられますから←

{D60A41C0-C0A0-4027-B51A-1B2B9A000FB9}

{447C1BA2-4920-4A47-83A4-08A9927FE29E}

肉体美過ぎてもう
またスマホの画像フォルダがこんなんばっかりで溢れてるんですけど、どうしたら((((;゜Д゜)))
絶対誰にも見られたらアカンやつー!



で!でっ!
ナオトさんとのLIVE
私が一番絶叫したのはもちろん…



{B54F57CD-BF91-4E6A-832E-543DA3790F93}


ここでした♡(だと思ったでしょw)
家族いてカンカン投げれなかったから今、投げとこ笑い泣き※カッコよすぎてどうしょうもない時に使うスタンプこれです


昨日から何人かの玉担さんのブログでこの玉ちゃんをお見かけしてラブ
1人で『だよ!だよーーー!』ってめっちゃ共感してました(*´∀`*) 
みんなでハグしたい気分←迷惑w
全力で「いいね」押させて頂きましたウインク


最近、LIVEでSHE!HER!HER!は歌っても、この♡はやったりやんなかったりじゃなかったです??←誰に聞いてるw
玉ちゃんの気分次第なのか、私の入った公演がたまたまなのか

あー幸せ幸せラブラブラブ
しばらく一時停止して眺めてたよ酔っ払い


{1AF42393-5503-435B-B7D9-C6460C2942E3}

画面越しだけど、笑顔の玉ちゃんが沢山リアルタイムで見れて嬉しかったな( ;∀;) ←5時ごろ飛び起きた癖にw


起きたら『許して♡』のちょうど前だった奇跡w

{9A5D07C6-23DA-4558-A46E-CF8C68137E1B}

許す♡許す♡何だって許すからぁぁぁあ( ;∀;) 



{13291E1C-A3AF-4ADE-A4DC-CF0027AA816C}
ニカちゃんが手上げてすっごく喜んでくれてて、またまた胸熱 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
メンバー愛最高かえーん


あー!やっとここで叫べてスッキリ ((´∀`*)) 
ちょうどMyojoの10000字インタビューも読んだ所での27時間…
もっとキスマイが大好きになった週末でした



最後に載せ忘れてたやーつ!
{AF2A74E1-3478-4FDE-96C8-08C91CAA15C0}

うちにもマステ届いたよ(o´罒`o)
まさに15日のドリボの当落発表の日に来てて、全くそれどころではなかった件w

またキス友さんへの郵便物に使うね♡



ただただお叫び記事を読んで下さった方、ありがとうラブ

ま!
た!
ね!