こんにちは♡

昨日、ナゴヤドーム行ってきましたー!
今回は同じく兵庫在住の玉担Yちゃんとラブ

{C62EFA85-F950-44F2-BDF6-11CEB836859E}
お友達のブログでみたのが、あまりにも可愛いかったから加工真似しちゃったよ( ̄▽ ̄)

開演前はまたドタバタ劇を繰り広げまして
お写真は帰るときにようやく撮れました(´∀`)


お会いする約束をしてたのにお待たせしたお友達、ほんとごめんねーえーん



ドタバタの原因はランチとおしゃべりに時間をとりすぎたためです…反省
{988E877D-202E-4D20-BB32-A66C9D7D00F5}

名古屋在住Yちゃんの嵐友さんが、あんかけパスタのお店に連れてってくれました♡
あんかけパスタ食べるの生まれて初めて!!!!!
めっちゃ美味しいんだねヽ(゜▽、゜)ノ

名古屋のご飯はほんと美味しいものが多くて、さらに好きになってしまったわ(ただの食いしん坊w)
あんかけパスタのソースを買って帰らなかった事が悔やまれる…



これで私的ツアーラスト回だったから、もう一瞬たりとも見逃すまい!と全神経を集中させた3時間弱(*゜▽゜ノノ゛☆

今回バクステは肉眼ではっきりみえるお席だったから、MU-CHU-DE恋してるでは可愛いさのあまり叫びながら泣いたwww笑い泣き
可愛い過ぎて泣くってどーゆーこと?w
ねー!誰かーーー!


『ここが俺は一番の見せ場だから!』と豪語してたw宮っちソロでの全力ヲタ芸も相変わらずぎゃんカワ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
お揃いのオレンジ色のサイリウム持参の方、大阪よりかなり増えたねー!

歌い終わりに慌てて小走りで捌けてく玉ちゃんが可愛くもあり、可笑しくもあり(←おいw )笑ったよね笑い泣き


PSYCHO前の和太鼓、ずーっとメインステージの玉ちゃんを双眼鏡ごしに見つめつづけたよ←得意の軽いストーカーw
ブラホワも息するのを忘れるくらいにかっこよかったラブ


WアンコのThank youじゃん!の最後の最後にステージ左側で転けて、客席振り返りもせずおじいちゃんみたいにヨロヨロ帰って行った玉ちゃん…大丈夫だったかな??





こういう話は嫌な方もいると思うので…
不快な思いさせてしまったら申し訳ないのですが
どうしても嬉しくて残しておきたいので、書かせて下さい(>人<;)



今回、初めて玉ちゃんから気のせいではないファンサもらえたんです(இдஇ) 

両サイドも前後も太ちゃん、みっくん、スノ担の方々に囲まれてたのもあると思うのですが

今まで近くに来てくれることはあっても、ことごとくスルーされてきたので…(新春イベとか、狭い会場かつ着ブロ最前でも目すら合わなかったしチーン)

自担からファンサ貰うのってこんなに嬉しいものだとは思ってもみませんでした( ;∀;) ( ;∀;)( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;) 
 
目を見て指差された瞬間、友達と2人で崩れ落ちたわえーん

あわよくば残りのツアーも行きたいな~なんて思ったりもしたけど(えw)これでキッパリ諦められます(o´罒`o)


自己満ほんっとごめんなさい滝汗滝汗滝汗

あーーーーー!
もーーーーー!
好き好き好き好き好きーーーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノまた発症したwお仲間いるでしょwww




最後に今回のツアーの自分用備忘録を♡
スルーしちゃって大丈夫ですー!



私、ほんと暑いのが苦手でチーン←だから何だw


こちら大阪初日の時のまとめ髪
{0E8A4E2D-1D5B-471F-B308-8E71BCF62CA6}
なんちゃってラプンツェル風w
ワンピは大好きChesty♡派手過ぎて普段は着れないやつw
二の腕((((;゜Д゜)))


大阪最終日は時間なくていつも通り巻いただけ…
長い髪下ろしてるとさらに暑かった滝汗


名古屋の時のまとめ髪
{1C89BC9C-3CA6-4FA0-BCFF-2AE38DEA06E6}
リボン2本入れて両サイドから編み込みしてもらったよー
髪が若干白っぽく見えるところは白髪ではなく、ラメスプレーだよ


また前日の夜に慌ててやったジェルネイル
{B89240D4-4628-4159-8D9A-EC82725FC48D}

自分の中でレモンブームなので、今夏はフットもレモンネイルにしてる


お友達から京セラで降ってきた銀テと羽は分けて貰ってたんだけど
{79D035FC-563A-4EA7-808F-8003467D9B2C}

今回は自力でゲット♡
争奪戦もなく平和で良かったw

ドーム入場前に銀テ持ってる?ってお声掛けてくれた可愛いSちゃん♡
お心遣いめっちゃ嬉しかったよー!ありがとうねラブ

{C06ACA49-A195-4EB5-BDAA-1DAA114BE375}
普段、関西では会えないキス友ちゃん&ハイフンちゃんに会えたのも嬉しかった(*≧∪≦) 
いつもありがとうラブラブラブ
次は帝劇で会いたいー!!!!!


名古屋土産はこれー♡
{C8AC676D-ADF4-44B3-9E5D-2D767007D587}

安心と信頼を寄せてますアッキーちゃんが事前におすすめしてくれた、大口屋の餡麩三喜羅と小倉トーストラングドシャを家族用に( ´艸`)


実は、9日(土)予定だった次女の保育園の七夕まつりが雨で昨日に延期になってしまって(  ゚ ▽ ゚ ;)

それでもキスマイ行っていいよ!と文句言わず送り出してくれた旦那さん
子供に浴衣も着せて連れてってくれて、バザーのかき氷係もやってくれて、ありがとーーー♡

洗濯物畳んだり家事や子供の寝かしつけまで色々お世話もありがとーーー♡←こうやって書いてみると最低嫁すぎるな自分…

どうしようもないヲタクな嫁でごめんなさい

もう夏は大人しく良き妻、良き母します滝汗


なので、これから東京福岡入られる予定の方めーいっぱい楽しんできてねー!
お叫びいつでも両手広げて待ってるよウインク


ここまで読んで下さった方、いらっしゃったらありがとう

LOVE キスマイ Yes!!  ヽ( ˙▿︎˙ )/♡♡♡

またね♡