こんばんは♡


あれからダイエット続けてるけど、ちっとも痩せないんですけどぉぉぉチーン
もうやめても良いですか?w

{9A4A7806-48B7-4CFF-A1BA-65852E0F1E42}

毎日こんなん言ってくれたら頑張れるのに笑い泣き
夢の中でもいいからほんっとお願いしますw


ミーハーだから流行りにはすぐ乗っかるタイプだけど、バトン系はいつも面倒くさくて(大雑把なO型あるあるだと思って許してー!)止めてしまうダメ人間なんですが、そろそろ真面目にやってみます滝汗

そーいや、いつぞやのHNバトンも受けとっておきながらやっていない本当にごめんね


誰も興味ないと思うし、何一つ面白い事はないので(おいw)全力スクロールお願いしまーす♡


回してくれたしょこら☆ちゃん&*RICO*ちゃんどうもありがとう(*´∀`*) 


{6E8F3D53-1844-4AE7-A414-FE993B70863D}
(↑スクショさせてもらいました)


①愛してやまない担当様



好きなところ…好きなとこばかりだけど、一つだけ強いてあげるならいつも言ってるけど
ゆるふわ可愛い天然王子様だけど、陰では努力してて、たまに見せる男らしいところが堪らなく好き♡(o´罒`o)
人間、ギャップに弱いよねぇ



②彼に堕ちたきっかけ
ぴんとこな
{95490E47-4A11-4EA8-9A1F-53AA57769C4F}

それまで潤担だったはずが、毎週木曜日恭様に会ううちに(言い方w)どんどんハマっていったなぁドラマが最終回を迎える頃には、キスマイのFC入会手続きしにATMに走ってたw
深夜のキスマイ動画漁りも日課に(・∀・)


{4650DCFA-DB95-4E6F-B870-F5FE1CA06F3C}

ぴんとこな堕ちだから主題歌だった『キミとのキセキ』を聞くと、未だに好きになった当初の気持ちを思い出します♡
初恋の思い出が蘇る的な(黙れ)
このMステとか上矢印キミキセを歌った音楽番組は今もずっとHDDから消せずにいます。。

…って聞かれてもないどうでもいい話をすみませーん滝汗



③彼のお仕事で1番好きだったなぁって思うのは?

ん~やっぱりドリボかな
観劇回数は全然多くないけど、帝劇の舞台に立つ玉森座長を初めて見た時は感動&衝撃受けたなぁラブ
多分一生忘れない!


④好きなキスマイ内コンビ
⑤好きなコンビ愛の萌えポイント
それぞれ好きなところあって1コンビに絞れないので勝手に省略しまーす(担当に似て自由かw)


⑥あえて愛のあるダメ出し
なんやろ⁉︎
あ、いきなりビックリするような髪型に変えるのはやめて下さい笑い泣き心臓に悪いよ?w


⑦最後に愛を叫んで下さい
玉ちゃーん♡
すーーーきーーー♡
たとえ玉ちゃんから嫌いだと言われても私は変わらず好きですから♡(怖すぎ)

こんなんで大丈夫??
バトンは真上に放り投げるので、お次やりたいお友達いたらどーぞどーぞ♡

3日連続めざましテレビでソロ&ユニットMV公開とかラブめっちゃ楽しみだね
Mりん、いつもいち早く情報ありがとうね


ではまた(*゜▽゜ノノ゛☆