こんばんは


鑑賞会進んでますかー?ラブ
そして生きていらっしゃいますー?(o´罒`o)


私はね、今日やっとマルチアングルに辿り着いたよ
ほんとFOLLOWにifにHairにエタマイに…選曲素晴らしいよねヽ(;▽;)ノ


ただアングルセレクトでボタンをいちいち押してくのがめんどくさいのなんのっ滝汗
しかも連打しても反応遅くないですか⁉︎←
単にうちのリモコンの問題か⁉︎


1度ボタン押せばそのメンバーだけで1曲見れるようになれば最高なのにねー!←どこまでも怠け者な意見
担当は違えど、all自担で見る回数って多いと思うんだけど
ちょっとイラっとしながらリモコンのボタンかちかちやっておりますヽ(゜▽、゜)ノ


まだまださらっとしか見てないのでただの薄っぺら~い叫び記事ですw
ネタバレ回避されてる方は気を付けてね(*゚∀゚*)!




星星星星星星星星星星星星星



FOLLOWの腹チラはLIVEでもぎゃー♡てなったんだけど
{C5F5365B-E234-4AD2-A3C1-622D10E50EE0:01}
リハでの映像がまたこれヤバイね(〃▽〃)
こんなん聞いてないよー!!
いつものあのお気に入りブランドのパンツが♡
こんな見せてもらっていいの~⁉︎ (/∀\*) 


{4C2C0BFC-FBC9-40BA-8B11-4D6A16FFB591:01}
しばらく寄ってずっと見てたしラブ


…って変態なファンでごめんね、玉ちゃんヽ(;▽;)ノ
こんなことばっかしてるから中々見終わる気配がないのだろうw



{0688634D-E6B3-4142-B75C-ED0E8B48FCFF:01}
子供と見るとキスマイフェアリーのリピばかりせがまれる(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
私、もう各々のセリフ暗記したよね( ꒪⌓꒪)


さっきまであんな可愛かった妖精が…

{DFDD0B6A-29E8-4572-8B1B-21F5B3A0FA0F:01}

{A2651F89-3CA9-4636-AE1C-A21B97C1AD75:01}

数十分後にはこんな男の色気だだ漏れになってて♡
もう!ただただ好きが溢れて困るーーー! (〃▽〃)


男の色気と言えばっ♡

{8E71D2C1-2ECD-4C60-94C4-5497C2FF2C92:01}

濡れ髪玉ちゃんの破壊力やたるや (☆∀☆) 
この刈り上げてる襟足を昨日深夜にどんだけ見つめていたか!←怖w

男らしい首や背中も合わさって男の色気に完全殺られたぁチーン好きだー♡好きなんだよー♡



昨晩わたしもここを何枚か写メってたんだけど、今日、仲良しキス友ちゃん(イニシャル出さんとくねw)がこのシーンだけで画像フォルダを驚異の枚数でいっぱいにしてて(ノ゚∀゚)ノ
朝からもう爆笑したよ笑い泣き

多分これ以外にも同じところを撮ってそうな気しかw

そんな彼女♡
{06866A2C-55F2-44DD-B1C1-5C14F6EF061F:01}
字幕週間に行けなかった私に先日カードも届けてくれて♡ありがとうねラブ



{61A0B073-4423-401F-A4F5-BBE64A3FC724:01}
とりま初回とBlu-rayは開けた!←
通常盤のメンバーの副音声が超絶笑えるらしいんだけど、まだ封すら開けてなくて(๑°⌓°๑) 
時間が足りんよーチーン


あと、ソロ企画のKI-WORLD,F-WORLDで泣いた 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 しかも結構本気でえーん
語りたいけど長くなるからやめとこう←
涙腺弱い方は気を付けてね♡



まだまだ全部見るには時間かかりそうだけど、キスマイ見てる時間はほんっと幸せだヽ(;▽;)ノ
好きだー♡好きなんだよー♡←2回目w



また皆さんの萌えポイントを読ませて貰いに行くのを楽しみにしてまーす (*-∀-)ノ゙ 


ではまたね