こんにちは♡

1日遅れましたが(笑)
玉ちゃん入所12周年おめでとうございます!!
忘れてたんじゃないよw
忘れててもみんなのブログ見たらさすがの私も気付くしね(*≧m≦*)←言い訳必死かw

これからもマイペース、たまに暴走しつつも大好きな玉ちゃん応援させてね(≧▽≦)

そしてグルっぽに入れてないにも関わらず、初めてグリカ企画にも参加させて頂きました♡
aちゃん&aちゃん
ほんとにありがとう
お声かけてもらえて嬉しかったよ

日曜日は早速セブンイレブン行ってみました( ´艸`)
今年はくじで散財しないと誓っているのでw
娘達ととりあえず3回だけ

{E238AAE2-4CCD-4199-A084-9C44E5E07AE1:01}

玉ちゃん出ないよねぇぇぇ(;´▽`A``
欲しいって書いてる方チラホラみたけど、私も玉ちゃんのテープカッターが欲しいんよね
でももう当たる気何だかしないし今回はやめておこうかなぁ…なんて思ってます

なぜか旦那さんがセブンイレブンの前通るたび『もう引かんでええん?』って聞いて来るから何度も誘惑に負けそうになったけど(笑)
要らんお気遣いありがとう( ゚ ▽ ゚ ;)

今日買った雑誌
{0F0B41DD-6B35-4788-A801-AF4551A01407:01}

サンキュ!って雑誌、私初めて買ったよ(・∀・)←主婦力低いのバレバレ
もちろん目的は…

{ED1C176A-973D-4B3E-8757-547318A5F345:01}
玉ちゃーーーん
↑※左にうっすら写ってる足は私の足ではありませんw紙が薄くて透けて撮れちゃうの(笑)

{F1B5E212-903E-48F5-8E27-C654968B5D45:01}
顔こっち向いてないけど、このショットほんまやばいよ♡やばいよ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

いや、こっち向かれたら確実吐血レベルだからむしろ下向いてくれてて良かったんだよ…うん( ̄▽+ ̄*)

{AE8B8918-4A9D-46D5-931E-1E247DEC48A7:01}
壁ドンやラボンみたいなショットも

で、
{4A0D35A8-BB86-44AC-8BCF-65D47D206C1F:01}
私もこのドラマめっちゃハマってるよぉ(≧▽≦)
ブログ記事でもよく拝見するし、観てる方多いよね!!
漫画読んだって事は玉ちゃんもドラマ観てるのかしらきっと観てるね?←すっごいこじつけw

他にもトマト私も好き~♡とかとりあえず共通点見つけては1人喜んでるよ( ´艸`)

明日は待ちに待ったFNSだわ
明日の晩ご飯のメニューももう決めて材料も買い込んで来たし何とかリアタイ出来ますように!!

今日も気まぐれブログにご訪問ありがとうございます
それではまたねヽ(゜▽、゜)ノ