おばあちゃんと、ひいおばあちゃんにCOCOを見ててもらって、約半年ぶりのカラーに行ってきました。
プリンちゃんがなくなり、すっきりスースー![]()
今日も、cocoは、かなりおとなしくお留守番しててくれたようです。
いい子いい子 ![]()
COCOは、本当にあまり手のかからない子です。
あんまり泣き声というものをきかないし、長くぐずぐずするようなこともない。
逆に、心配になってしまう時があるのですが、まぁ、この子の性格なのでしょう。
もっくんに似て、おっとり屋さんなのかなぁ?
当の私はというと、それはそれは手のかかる子だったようで、おばあちゃんはしきりに
「あんたはずるい!」と言いはります (笑)
私の小さい時の話を聞けば聞くほど、「そんな子、絶対育てられないー
」と、我ながら思うほど。
本当に不思議です。。。
そんなcocoさんには、ほんまに感謝してます![]()
これからも、すくすくと元気に育ってくださいな![]()