☆記念日写真とおひとり様☆ | ☆M's diary☆

☆M's diary☆

2011年8月に女の子出産。お仕事と育児の両立でバタバタな毎日。好きなこと、好きな物、娘のこと、ママのこと。

昨日は毎年恒例

結婚記念日に撮る家族写真を撮影してきました♡

娘も6回目?の撮影

いつものカメラマンさんに乗せられて素敵な写真が撮れた♡

待ってる間に置いてあったミニーと♡


毎年、その年のお気に入りのお洋服で撮影するんだけど、今年の娘はこのkate spadeの猫ちゃんワンピに♡

ランチして帰ってきたら、娘が主人とレンタルしたDVD見るーってなったから、私、またまたおひとり様♡

久しぶりにUNIQLOへ

ニットとウールハット♡


私、このニット、ブラウン試着したら、全く似合わなかったーーー

流行りのテラコッタ系全く似合わないーー




最後は彼♡
久しぶりに彼♡♡

今の彼はもちろん

昔のこの短髪にハマり中♡



ヤバイ(((o(♡´▽`♡)o)))