おはようなぎ(^ω^)音譜







さっきまでみれいちゃんと
飲んでたよ~んラブラブ!ラブラブ





約1ヶ月半ぶり!!あせる










普通の再会だったけど
それがまたいいんだぜ(  ̄▽ ̄)お酒
相変わらずおもしろすで
最高だったなぁーにひひアップ








話したいこといっぱいだたから
ひたすら喋ってたにひひひらめき電球









みれいちゃんは恋愛の先輩ドキドキ
今回もかなりアドバイスやら
説教をしていただきました(´▽`)


(笑)



ありがとうアップアップ








今回は早めの帰宅で
ちょっとまだ不完全燃焼だったけど

めちゃ楽しかったなん音譜








また早く遊びたぁーいドキドキドキドキドキドキ











ランチ行こうね(´∀`)ナイフとフォーク












今日は休みだから
たくさん更新しまーすキラキラパー










では♪ヽ(´▽`)/













Android携帯からの投稿