福山城の今




福山城は築城400年を前に現在、耐震改修工事が行われています。

ちなみに、広島県の東部に位置するこのお城はJR福山駅の目の前。新幹線ホームからは同じ目線でお城を見ることができます。
日曜日には天守閣に使われる瓦に名前やお城への想いその他の願いなど、書かせていただけるイベントがありました。
思い思いのメッセージを家族と書いてきました。
何百年もこの先残ると思うと、とてもありがたいことに参加できたなぁと感慨ひとしお。平和な世の中になりますように。家内安全って書いちゃったけど(笑)


家族で参加できて、いい記念になりました。

安心安全。

家内安全。

世界平和。

「あなたの未来はあなたのものです」

TAハッピーカードより。


願いは叶います。


読んでくださりありがとうございます。


ココマドblog公式はこちら

https://cocomado.net/wp/


ホームページはこちら

https://cocomado.net/