⬇︎前記事⬇︎




3月から立て続けに、


日本のあちこちに


出没させていただいております。笑






先週は、

都響さんの



名古屋・大阪・東京  3公演ツアー



にも

参加させて頂きました。





大野和士指揮で、

●レスピーギ 〜 リュートのための古典舞曲とアリア

●アホ 〜 ティンパニ協奏曲

●マーラー作曲 〜  交響曲第1番「巨人」






アホのティンパニ協奏曲は、

日本初演🇯🇵✨





あんなに大量の

ティンパニを見たのは

初めてかも...



いや、、、初めてです!




本当に圧巻でした❗️💥✨







マーラーの巨人は

桐朋の大学1年になった時に、


最初のオーケストラで

いきなりこの曲だったという

思い出の曲✨




サイトウ・キネン・オーケストラでも演奏したり、

その後何度も演奏してきましたが、




改めて


マーラーの天才ぶりに


魂ごと掴まれました。。。







偉大な作曲家の仕事は


まさに




✨神の御技✨




という言葉しか


思い当たりません。。






☆☆☆☆☆






それにしても


この時期に


名古屋・大阪への移動ということで、


より自己管理に努めました。





お弁当🍱を買い


ホテルの部屋で


いかに有意義に過ごすか♪






今回は


iPad持参で


オンライン配信コンサート視聴 ♪



 Twitter  Natsu Takehara 竹原奈津 より⬇︎

 





最高。笑






束の間の、


静かで、


心深く穏やかな時間を


過ごすことができました☺️




 Twitter Natsu Takehara 竹原奈津 より⬇︎

 




上矢印本番当日の朝@大阪
快晴☀️フェスティバルホール✨
コンサート終了後に
新大阪から新幹線🚄に乗る時に
突然の激しい雹(ヒョウ)が...!!
雨にしては音が凄まじいと思ったら、
氷の粒でした😱








こうして


先月に続き


移動が続きましたが、





次は...









熊本✨






♪コンサート情報♪

2021年 4月 30日(金)  18:45開演
熊本県立劇場 コンサートホール






なんともう


1週間後とは〜...びっくりハッ








本来であれば


3月末に終わっていたはずの公演。






この楽しみが長く延び、



これからまた



体験できるなんて...おねがいラブピンクハートイエローハートブルーハートハート




⬇︎ツアー前回公演までのリポート







フジコ・ヘミング さんと


古澤巌さんが


同じコンサートで


共にステージに立たれる❗️






しかも


フジコ・ヘミングさんの演奏の時に


古澤巌さんが指揮をされる❗️❗️








しかもしかも、、、








いや、これは、、


コンサートにいらした方への

サプライズプレゼント🎁ですから。。



書きたいのを

グッと我慢✊🏻キラキラ











まだチケット🎫間に合うようなので、


ぜひ駆けつけてください🏃‍♀️💨








千秋楽。


熊本。


楽しみです♪





コンマスとしての仕事に、


自分のベストを尽くしたいです。







音楽によって広がる繋がり。



全てに感謝✨







そして


今一度、


皆んなで、


体調管理にも


ベストを尽くしましょう💪🏻💪🏻💪🏻







いつも応援ありがとうございます☺️










image
1 : 1 Concert 公式HP
 
 
 
image
1 : 1Concert ゲーテ・インスティトゥート
 
 
 
 🎗Twitter🎗
 
 
🎀 Instagram 🎀
 
 
DUO AMOLUMO についてルンルン

Facebookページ

 

 

鉛筆共著『本当に役立つ!ヴァイオリン練習法74

についてはこちら

好評続きで、現在6刷りですキラキラ

 

 

 

CD絶賛発売中CDルンルン

"詩人の夢" ソプラノと弦楽四重奏によるドイツ歌曲集

 

 

"Op. " 〜 Ryoji Ikeda