なんと...


3ヶ月近く経ってしまいました!



途中、何度も下書きをしていたのですが、

日々が進み変化もしていき、

かなりの慌ただしさの中、

まとめるのが全く追いつきませんでした。






色々なイベントの中で

おおまかな振り返りをすると、



① 巨匠・インバルの指揮で2公演も演奏できたこと


② 1:1 Concerts、京都での初公演開催&次回東京開催準備の奔走


③ 生徒のレッスン、実技試験審査と発表会へ向けて


④ コンサートマスターの仕事〜フジコ・ヘミング with 古澤巌 コンサート・ツアー




この4つにまとめてみます。





なるほど...


箇条書きにするとアッサリですが、

このどれを取っても濃かった...




ちなみに④はまだ最中で、

今月末に千穐楽を迎えます。



それではこれから、

4回に分けて書いていきますので、

順番にお読みいただけたら幸いです!



励みになりますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪




それでは、①奇跡のインバル 連続2公演 へ!


上矢印母の手巻き寿司で
ささやかな雛祭り🎎✨



 
 
 
 
 
1 : 1 Concert 公式HP
 
 
 
image
1 : 1Concert ゲーテ・インスティトゥート
 
 
 
 
 
🎀 Instagram 🎀

 
DUO AMOLUMO についてルンルン

Facebookページ

 

 

鉛筆共著『本当に役立つ!ヴァイオリン練習法74

についてはこちら

好評続きで、現在6刷りですキラキラ

 

 

 

CD絶賛発売中CDルンルン

"詩人の夢" ソプラノと弦楽四重奏によるドイツ歌曲集

 

"Op. " 〜 Ryoji Ikeda