1月31日(金)と2月1日(土)に行われた、

 
札幌交響楽団 第626回定期演奏会。
 
 
このうちの、1月31日(金)の演奏が、
 
明後日3月1日(日)
 
NHK-FMにて放送されます!
 
 
 
 
3月1日(日)
 
14:00〜15:50 (予定)
 
 
 
 
 
⬆︎札幌交響楽団のHPより
 
 
 
 
アプリの受信地域
 
札幌
 
に指定してくださいねウインク
 
 
 
 
 
下矢印アプリのダウンロードはコチラ下矢印
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この時間、私は...
 
 
 
...
 
 
 
 
仕事でリハーサル中の予定...
 
 
 
 
😱😱😱
 
 
 
 
 
こういう時、
 
土日祝日カンケー無しのサービス業は
 
ツライですなぁ笑い泣き
 
 
 
みなさまっ!
 
どうか私の分まで、お楽しみください👂🏻ルンルン
 
 
 
 
 
 
...と思っていたら、、、
 
 
 
 
新型肺炎の影響により、
 
そのお仕事がキャンセルになりました💥
 
 
大変な事になってきましたね...
 
 
一日も早い終息を祈るばかり。
 
 
うがい、手洗い、しっかり対策しましょう🧼
 
 
 
 
そして、私もFM放送が聴けそうなので、
 
ゆっくり楽しみたいと思いますルンルン
 
 
 
 
みなさまも、しっかり免疫力アップ⤴️で、
 
お元気でお過ごしくださいませ😌
 
 
 
 
 
 
 
🎀 Instagram 🎀
 
 
ルンルンDUO AMOLUMO についてルンルン

Facebookページ

 

 

鉛筆共著『本当に役立つ!ヴァイオリン練習法74

についてはこちら

好評続きで、現在6刷りですキラキラ

 

 

 

CD絶賛発売中CDルンルン

"詩人の夢" ソプラノと弦楽四重奏によるドイツ歌曲集

 

"Op. " 〜 Ryoji Ikeda