突然ですが、


先日、すき焼きを食べましたラブ




すき焼きを食べるのに、


まず、卵🥚を割りますよね。





すると...












...ん?





んんんんんん??????









2つ❓❓❓






キャー❣️




黄身が双子ーーー💖






記憶にある限りでは、人生初かも⁉️





いや、でもホントに2つなのかな!?!?


こんなにピッタリ密着して一体化してるから、

たぶん繋がってるんだろうな。





と思って、

お箸🥢をそ〜っと境目に入れてみると...
















なーんと!!


完全に離れました!!


れっきとした、独立した、2つ。







スゴイ...✨


なんたるミラクル🤩💖✨



なんかもう、単純な私は、


宇宙の奇跡を見たような気分に...😆💖





兎にも角にも、



縁起良し💖

良い事2倍💖💖爆笑爆笑爆笑






興奮がしばし収まらなかった私は、


この出来事を、


"ツイン(双子)の奇跡✨"


と名付けました。ブハハ😆😝





しかも偶然にも、

器の形も卵のようで、

白身と黄身の、卵🥚全体像に見えてきたのでした。笑




上矢印写真しつこくもう一回❣️笑
みなさんにも良い事2倍をお裾分け❣️





☆☆☆





さて、先週に岩手から帰ってきてから、

今週は、

4日間で、
3つのホールで、
8回の本番がありました。爆笑笑い泣き



上矢印江戸川区総合文化センターホール

上矢印調布グリーンホール
桐朋生にとっては庭のような?笑
お世話になり続けているホールです(^^)

上矢印東京芸術劇場。さすがに大きい!





東京都・各地区の学生たち対象に行われる

"音楽鑑賞教室"。



オーケストラのコンサートを通じて、

音や音楽を生で聴き学ぶという、

体験型授業です。



各地域や学年(小・中・高)によっても、

毎回反応が様々で、とても面白いですグラサン





このうち2日間は、

本番の後に、桐朋音楽教室の実技レッスン🎻へ。

弦楽アンサンブル🎻🎻🎻の授業もありました!





ということは、


学生や子供のために尽くし続けた一週間??爆笑


いや、ホントに、、がんばりました💪🏻




おっと❗️


明日は桐朋音楽教室の実技試験の審査があります‼️


まだ終わっていませんね〜笑






これが終わると、


翌日から、ビューンとステージを移動します。




何処へ❓❓❓



それは...


お楽しみにチューウインクくるくる音符ルンルンキラキラ




☆☆☆



インフルエンザなど流行っているようです。

栄養・睡眠しっかりとって、乗りきりましょう💨✨



🎀 Instagram 🎀

 
ルンルンDUO AMOLUMO についてルンルン

Facebookページ

 

 

鉛筆共著『本当に役立つ!ヴァイオリン練習法74

についてはこちら

好評続きで、現在6刷りですキラキラ

 

 

 

CD絶賛発売中CDルンルン

"詩人の夢" ソプラノと弦楽四重奏によるドイツ歌曲集

 

"Op. " 〜 Ryoji Ikeda