✨🌅🎍

新年明けまして

おめでとうございます

🎍🌅✨




とうとう2020年の幕開けですね❣️



みなさん、ステキな新年を迎えられましたか?ニコニコ

お正月は楽しまれましたか?ニコニコ


今年の東京は、お天気にも恵まれて、

とにかく気持ちの良いお正月🎍


私は、家族揃っての楽しい時間を過ごすことができました!!



兄の運転🚗で近くを通ったので、

初詣に初めてのお寺、増上寺へ。







晴天の下、

東京タワー🗼と共に、圧巻!!!




境内、素晴らしい気に溢れていて、ものすごく気持ちが良くて、


良い年になるぞ!と、妙に確信めいてしまいましたウインク



☆☆☆



そして、夜は...






なんと、元旦が誕生日という、父のお祝いも🎉



最近ブームの

 "バスクチーズケーキ🧀" 

を焼き、

文字を紙を切り抜いて作って乗せて

シュガーパウダーを振ってみました♪



...もう少ししっかり振った方が良かった。。

お砂糖の量に躊躇して、中途半端な気が...



でも❣️


味はバッチリでしたよ😋👍🏻


簡単レシピで美味しく作れる、優秀なケーキです👍🏻



☆☆☆



2日間過ごしたお台場エリア、


窓からはレインボーブリッジ🌈と東京タワー🗼を臨める景色が本当〜に気持ちが良くて、


家族揃って楽しい時間を過ごせて、


ただただシアワセいっぱい💖✨





上矢印景色ご覧くださいラブ


夜景の写真も撮れば良かった...

楽しい時間を過ごして写真のこと忘れてました😅




☆☆☆



と、遊びばかりではなく、


私は2日から早々に、

ニューイヤーコンサートのリハーサルも🎻


今日はこのコンサートで、

2020年の本番をスタートです♪♪♪







お〜、富士山🗻と日☀️

㊗️おめでたいですね〜㊗️




遊びに音楽に、

超充実な2020年幕開け❣️


今年が本当に楽しみです✨




☆☆☆




みなさんは

どんな2020を送られますか?!?



私は、今年は更に更に、

音楽愛に溢れる年にしていきたいですラブ



2020年という節目。


これからもっともっと、

愛と平和で満ちあふれる世界になりますように🕊


そのために、私も音楽の力をこの世界🌏に響かせるべく✨

🎻を奏でていこうと思いますおねがい



2020年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ








🎀 Instagram 🎀

 
ルンルンDUO AMOLUMO についてルンルン

Facebookページ

 

 

鉛筆共著『本当に役立つ!ヴァイオリン練習法74

についてはこちら

好評続きで、現在6刷りですキラキラ

 

 

 

CD絶賛発売中CDルンルン

"詩人の夢" ソプラノと弦楽四重奏によるドイツ歌曲集

 

"Op. " 〜 Ryoji Ikeda