上矢印写真4枚です♪
 
 
 
 
 
9月最終週。

まだまだ暑い日が続くものの、秋らしさは日々増している気がします。

 
先日は、この季節らしい「秋川」というところにある「秋川キララホール」というキラキラ気分になるお名前のホールで本番でした😊✨

 
☆☆☆
 
 
28日(土)に、弦楽四重奏でのポピュラーな名曲集のコンサートがあります♪
 
 
 
 
 
こういうの久しぶりですが、楽しいです〜♪
 
メンバーも旧知の仲なので、楽しくないワケがない。笑
 
 
同じヴァイオリンの菅谷さんの地元・茂原市にある、茂原市立美術館でのコンサート。
 
 
なんとこの美術館、入館料無料のようです!
 
 
というわけで?
コンサートも無料😎👍🏻
 
 
 
 
 
リハーサル。
 
みんな熱が入って、
予定より一時間も長くかかりました😆💪🏻
 
 
あの有名な映画音楽とか、
耳馴染みの名曲が色々聴けますので、
週末ドライブがてら🚗いらしてください😊
 
 
茂原市立美術館についてはコチラ ⇦リンク
 
 
 
 




 
上矢印オマケ
リハーサル中、初対面の私の楽器ケースの一部分の虜となり、
身体スリスリ攻撃が止まらなかったネコ🐈たち...
ナゾすぎました🤣
 
 
 
 
 
ルンルンDUO AMOLUMO についてルンルン

Facebookページ

 

 

鉛筆共著『本当に役立つ!ヴァイオリン練習法74

についてはこちら

好評続きで、現在6刷りですキラキラ

 

 

 

CD絶賛発売中CDルンルン

"詩人の夢" ソプラノと弦楽四重奏によるドイツ歌曲集

 

"Op. "  〜 Ryoji Ikeda