帰り道、私のご機嫌さと は裏腹に(´_ゝ`)
まきおがグチグチ
(=_=;)ハイハイ
『危ないな、思ってん。ソレソレソレ言い出した時、危ない思ってん。ザチョーって伸びてん、言うたやろ?』
何度も言うが、やってしまったことは仕方ない
(*⌒▽⌒*)
『うん、伸びたな、練習するわ』
『せんでええわ!、私びっくりして飛んでんで!』
まきおさま、ご立腹~
(´_ゝ`)
まるで、楽しかった観劇が台無しになったような言いっぷり
(´_ゝ`)フン
『ザチョーって伸びたし』
しつこい(´_ゝ`)
『ザチョウ!どうよ?』
『練習すんな!』
まきおさま、ご立腹~
(*≧m≦*)
いいの、いいの(*≧m≦*)
楽しかったし私(*⌒▽⌒*)