( ╭☞ˆิ👄ˆิ)╭☞それな

美大受験生のころは、木枠にキャンバス地を張って釘を打ったり、刷毛を使って膠や下地を塗ったり。色々教えてもらいました。

トンカチの叩き方も、糸鋸の使い方も。
大きくてシッカリしたカッターでまっすぐに厚紙を切るとかにもコツがあって。

工具とは言わないけれど、大事な道具の絵筆は、愛情を込めて、使う度に洗っていました。高級な、柔らかい毛の筆にはリンスまでして。

勤めてからは、ノギスやリューター、バフの扱いも身につけて楽しかったなOK音符

今の仕事はお金の為だから他の資格でしか繋がってないけど
これからは、きっと手先の器用さと、物の扱いの丁寧さを活かす仕事に恵まれることになると思う。
工具を扱うときは準備とお手入れを丁寧にすることが、上手な物作りのコツですねおねがいブラシ付けまつげリボン


4月20日の運勢
2
新しい視点を得ることで解決する
今まであなたの周りにはいなかったタイプの人との出会いがありそうです。その人からおおいに刺激を受け、それまでの価値観がくつがえされるような感覚があるでしょう。
今日のラッキーブログワード
工具

あなたの今日の運勢をチェック