初めまして。
私はサイコパス男の子供を産んで未婚の母になったのですが、その男の理解出来ない言動が多すぎて、ネタにしようと思いこのブログを作りました。
冷静になればなるほど、おかしいだろと思う事がありすぎて、私がおかしいのか??と思わされるほどで💧
まずは最近あった出来事…
養育費の件
毎月末に振り込まれる様に決めてあり、公正証書まで作成したにもかかわらず、まだ遅れる日があり、それだけならよくある話ですが…(養育費もらえるだけいいと言う意見はおいといて)
今回は月末が土日なので月曜日にして下さいとの連絡が前もってきましたが…
いつものごとく、月曜日に入金はなく
一週間経っても何の連絡もなかったため、連絡したところ確かに月曜日に入金したと。
その時Wi-Fiの状況が良くなかったため、もしかしたら送れていなかったのかもしれない。と。
もちろん、その後の入金はまだない。
そして、養育費が遅れると連絡がくる前に、子供受取人の生命保険に入ったと報告受けてましたが、保険会社の方に聞いたところまだ完了していないとのこと。(その保険会社で私も保険に入っていて、その担当者は同じ人なので嘘はすぐばれます)
その時点で、養育費が遅れるのがわかっていて、保険に入るから大目にみてと言わんばかりなこの行動
その後、保険に確実に加入したと保険会社の方から報告はあったものの
未だ養育費は振り込まれず
月末に振り込んだ時は、振り込みました。と自分から連絡してくるくせに、バツが悪いと音信不通…
もう数年言い続けています
決められた金額だけでも月末に払うよう
日本語が通じないのがサイコパスの特徴
続く…