養育費問題養育費を支払ってもらえず、相手のご両親に連絡するのは間違い??養育費支払うようお話して下さい。そう言ってもなんの返答もなく、電話では、はいはいとあしらわれる。これ、普通の家庭ですか⁉︎そんな無責任な事してたら、普通自分の息子に怒りませんか??私が間違ってるのかと思わされるけど絶対おかしい…