養育費を支払ってもらえず、相手のご両親に連絡するのは間違い??







養育費支払うようお話して下さい。

そう言ってもなんの返答もなく、電話では、はいはいとあしらわれる。







これ、普通の家庭ですか⁉︎







そんな無責任な事してたら、普通自分の息子に怒りませんか??







私が間違ってるのかと思わされるけど







絶対おかしい…