お花を飾りました(⌒‐⌒) | とろけるマッサージ

とろけるマッサージ

世界一の、とろけるマッサージ治療を目指しています。みなさんが、自分の力で本当にやりたいことにエネルギーを使えるように!自分のエネルギーが愛と光で満たされご家族やまわりの人の心に明かりを灯せるように!を目指しています

心に思った事を実行しようと思い、昨日は仕事が終わった後でしたが

お花屋さんに行きましたo(^o^)o滅多に いや初めてかも知れない

けれど、自分のためにお花を買って お店の人にお任せでなく

自分がピンと来たお花を買って玄関や寝室に飾りました。

どうでも良いことだけれど、何だかすごく幸せな気分になりました

玄米酵母菌を作って日々の掃除やお料理 お風呂に使うように

なってから なぜか日々にゆとりが沢山生まれてきました。

日曜日に行ったワンネスさんのお話からも、知らない内に大きな

幸福に気付く感覚を教えて頂いたのかも知れません。

ポメさんからも1年ぶりに電話を頂いて 私は人を助けるのが

役目だよと言われ 何だか全てにおいて予定通りに進んでいる

事を感じてありがとうと思いました。全てがいとおしく感じ

られる自分が在ります(*´-`)