13日にゴルフコース初デビューしました芝

スコアはボロボロなので内緒ですヒミツ

1回奇跡でパーが取れましたキラキラ

ほかはグリーン近くで運動会(あっち行ったりこっち行ったり)

その後みんなでご飯食べて呑みに行ってキティ

今日は全身筋肉痛ですw

普段あんまり歩かないから

足が痛くなるのはわかるけど

腕も痛いですw

たぶん飛ばそうとりきんだんかも*・・・汗*

楽しかったうしし


次ゎ28日にコンペがあります

22日がコンパ笑

KOゎ2日ほど休んだケド・・・ちょっと頑張ってますちからこぶ

75の70%くらいかなぁ

80にはしたいな

能力値振り替えましたおんぷ

深淵+7着れるようになりました

のちのちEXクロワズとガブ金剛欲しいけど

揃えられる自信がありません汗

まぁボチボチがんばりますgood