久々にKOにインしてみました

ずーーと気になってたんだけど

去年はリアでいろいろあったので、なかなかインできなくて・・・


ずっとインしてなかったのですが

ふと自分のアカウントがどうなってるのかなって気になって

インしてみました

「IDとパスワードが違います」

Σ(・ё・;) えっ?

昔書いたパスワードとかを書いたノートを探す事にw

探すのに30分

あったーっキラキラて思って入力したら・・・

「違います」ガクリ

いつも使ってるパスは5つくらいあるんですが

全部ダメで・・・汗

「パスワードわかりません」でメール送ってもらおうと思ったら

秘密の質問に答えなさいと・・・

秘密の質問もわからないし答えも・・・

そりゃそうですよ

設定してなかったんだもん!

自力でやるしかないガッツ

と思った瞬間に・・・思い出しましたw

タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


やっと入れる~と思ったけど

もうひとつ思い出しました

IE8になってアドオンかなんかの設定なのかな

ゲームスタート押したらIEを一回閉じてまた開きましたとかなって

ゲームにインできないんですよね


結局IE8を削除してIE7にしたら入れました

2時間くらいかかったよ汗


バグだったのかな・・・

インしたらなぜか入った覚えのない知らないクランに入っていましたw

少しそのクランの方とお話してクランを抜けて

またCossackに入れてもらいました

リアのほうが少し落ち着いてきたので

入れる時は入ろうと思います

入りたいな・・・


アイテムとか無事でよかった~音符